HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  立ち回りはシークレット
RSSフィード

スポンサード リンク


真面目につけると決意してたのに、全然さぼってた。

ちゃんとする!って決意したのに、糞立ち回りすぎたから、書きたくなかったというのもあるけど。。。

とりあえず前回の日記から覚えてる事。


CR仮面ライダーV3 甘

潜伏スルー食らうと、二度と打つか!って気分になるけど、はまればデカイから打ってしまう。。。
10000発出ました。
ちなみに1100はまりの台見ました。(潜伏カウントする店です!)
1100で当たって突変スルー。こんなの見ると甘だから・・・とは言えない。

CRコードギアス

6000発くらい出た。
でもゼブラ保留や、赤保留→紅蓮ゾーン→段階踏んで作戦を遂行するリーチをはずした。
動きがなかったり、無駄リーチを長々みせられるよりは退屈しないから、これはこれでよし。
帰ろうかなって気分にもなれるしな。

CRゲゲゲの鬼太郎~墓場からの招待状~

9000発ゲット。
ST中の墓場モードがリングを引きずりすぎ。
怖いというより、悪党面子に笑ってしまう。

CRドロロンえん魔くんメ~ラめら甘

6000発くらいあったかな?
嫌いじゃないけど、同じ潜伏あるんならV3のほうが夢見れるかなあ。



・・・・・

ってなわけで、色々と楽しい記憶を書いたけど、結局プラスマイナスゼロ。俺のバカ。

貴重な時間と健康を無駄にしました。


次回、次回こそは・・・と次回に続く
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
仮面ライダーV3      ゲゲゲの鬼太郎   コードギアス   ドロロンえん魔くん  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

