HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSブラストレイター
RSSフィード

スポンサード リンク


2月24日

ルパンを打つ。1/300の奴。
これ人気あるよね。俺も好きだ。
打ち始めの頃はいい思いもしたなーー。

今はさっぱり。-6K。

甘の南国育ち。ハワイの奴。
小当たりGETだぜ!-3K。

甘のブラストレイター
当たりはぽこぽこ引けるが、STに入らない。

これ結構面白いな。
擬似3待ち、保留変化待ちじゃなく、展開次第で普通に当たる。
点滅保留でロングリーチみたいな奴で当たってびっくりした。

飲まれて投資、飲まれて投資で計5K。

ようやくST引いて一撃3000発!!!

よし!もう少し取り戻すまで!

とか考えたら駄目ね。

あんだけ軽かった当たりが急に重くなった。

それでも170くらいで当たった。しかも7!

ここからが凄い。一撃10000発!!!!


出たからだけど、この台面白い。
でもきっついなあ。

+25K

最近、甘デジとかいってこんな台ばっか。
30%でST!10回転以内に当てたら時短100!!!

実質MAXと同じ確率になるんじゃないの?

もうまったり遊べる甘なんて、海くらいじゃないの?

久しぶりに稼動記録書いたけど、しんどいな。
気の利いた言い回しも思いつかない。
俺の感性はパチ、スロで死んだかもね。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ブラスレイター   ルパン三世   南国育ち  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

