HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSエウレカセブン
RSSフィード

スポンサード リンク


2月25日

この間の勝ちでいい気になりMAX機に手を出す。

エウレカセブン。

これちょこちょこ打ったりしてるけど、当たり引いたことないんだよねー。


・・・・しかし、動きが少ない台だな。回るのは嬉しいが暇だ。

これは何待ちなんだろう。保留変化?擬似3?当たったことないからわからん。


7K入れたところで、通常保留から擬似3。チャンスか?

うお!ロボットが動いた!パンフレットによると期待大って書いてある!

うお!レントン、エウレカVSアネモネ!期待度4って書いてある!

・・・・・・なんか地味な期待度4だな。こんなもんなの。

・・・・・・ぽしっ。ぶあん。はずれ。

うーん。へこんでいいレベルのはずれなんだろうか。全然わからん。


追加投資、追加投資、、、、


隣に座ったおっさんが、1Kそこらで、俺と同じVSアネモネリーチ引いてる。

ロボット動く、チャンスアップかおっさんカットイン、エウレカカットイン、、、、

あれ?俺のリーチと違う、明らかに熱そう。


・・・・・なんか派手なボタン!!!!

・・・・・・ぽしっ。ぶあん。はずれ。


ふー、なんとなく安堵。性格悪いな。俺。

そんなこと考えてると、ガッシーーーーン!復活当たり。


ああ、MAX機なのに、そんなにあっさりと。


俺はさらに追加投資をして、傷口を広げて退散。


-18K。


トータル 7K。

もうエウレカ打ちません。


関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
交響詩篇エウレカセブン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

