HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS超シャカRUSH、そしてコードギアス
RSSフィード
3月3日

今日は女の子の日。

でも俺には関係ない。パチ屋へ。


CR超シャカRUSH。ライトミドル。

2Kで擬似3、7テン。あんまり熱そうな煽りもなくハンマーリーチ。

そしてあっさり当たり。10R。7テンは熱いのかな?

とにかく!甘以外でこんなに低投資で当たったの久しぶり!!!今日は勝つる!


4R,16Rでおしまい。2700発。うーん。物足りないが、まあよし。

ちょっと打って帰るか!勝ち逃げ上等!!!

しっかし回らないなあ。なんか当たり引いた直後(特に潜伏)、目に見えてまわらなくなる気がする。
これが遠か・・・ホルコ・・・・。いや言うまい。


とにかく台移動。


何気に相性がいいコードギアスへ。ちょっとだけ・・・勝ってるうちにやめるから・・・

緑保留から、擬似なしで群! ・・・・はずれ。
通常保留から擬似3で後半発展・・・・はずれ。
ロボ保留から擬似2でCC背景・・・・はずれ。
なんかわからんがストーリー・・・・・はずれ。
ロボ保留がら紅蓮ゾーン・・・・・・・はずれ。

熱い展開はあったが、はずれまくり。
コーネリアとかいう女の人にコテンパンにやられました。


あっ!釈迦ラッシュの出玉が!

・・・・というか財布の中身が。。。。


やってしまった・・・・・・・・

馬鹿!馬鹿!馬鹿!ああああああああああああああああ


まあ、落ち着いて。

後1000円打って帰ろう。うん。

と思ったところで、シャルルチャンス。

セリフ白白で期待してなかったが、当たりカウントが1つ増えてました。
潜伏。結局これ待ちかよ。


ああ、こんな日は潜伏スルーして傷を広げてしまう予感しかしない・・・・


が!1回転で当たりゲット!!!!4R!!!

お!これは運気が戻ったか!?


取り戻してやる!そして倍返しだ!!!





・・・・・・・・・・・・・・スルー

即止め。300発交換。

何も言うまい。


-10K。


トータル -3K。


関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
コードギアス   シャカRUSH  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ