HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSモンスターハンター
RSSフィード
3月5日

普段は行かないks店だが、新台モンスターハンターが打てるかな?と思い、のぞく。


普段ガラガラのこの店だけど、流石に新台はそこそこ人がいる。

しっかし・・あんまり出てないなあ。

えげつないはまりもある。。。

うーん。

とにかく1台空席だったので、座ってみる。うーん。まわらない。

4Kで擬似3から激熱だ!と金文字が出る!

でかい豚も出てきた。金の服を着て!

ひょっとしたら!くるか!?だって激熱だもんな!

VSダイミョウサザミ、星5。

・・・・緑カットイン。あれ?



・・・・はずれ。


なんか予告が騒がしかったわりにリーチ後は静かだったので、半ば諦めてました。


しばらくして擬似3からVSリオレウス。星4。

星4だけど右の刀役物が動いてCHANCE!部位破壊もきた!


赤カットイン!





・・・・はずれ




なんなんだよ。。。。

俺がリーチをはずしているうちに、続々と俺以外が続々と当たりを引いていく・・・・。楽しそうだな。。。


畜生!!!!!!!!!!!!!!!!

当たらねえ!前任者とあわせて900G超えてるけど当たらねえ!

それに全然回らない!金捨ててるようなもんだ!やめるか!!!!


いや、、、もうちょっとだけ、、、、


青保留から擬似3。VSラージャン!!!星6!!!!

これスロットではプレミア扱いだったモンスターじゃん!!!

今度こそ!!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はずれ。



この後のことは余り言いたくありません。


-15K。


トータル -18K。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
モンスターハンター  
Comment
888
復帰おめでとうございます^^
そろそろスロもモンハン出ますし稼動記お待ちしております

889
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

でも・・・・終了も近いです。。。

お金が・・・・

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ