HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS辛デジ仮面ライダーV3
RSSフィード

スポンサード リンク


3月6日

何かと相性がいいと勝手に思ってる仮面ライダーV3 Light Versionへ。
いつもは満席なのに、今日は座れた。ラッキー。

京楽の台ってあんまり好きじゃないけど、ギアスとV3の保留変化演出は好きだ。

4K投資で突確へ。潜伏じゃないだけラッキー。
よし、さっくり出して、今日こそ勝ち逃げを。


・・・・・・・・・・・・スルー


さらに追加投資。潜伏ゲットからの~


突確!

スルーするよりましだ。よし!


・・・・・・・・・・・・50回転スルー


ふざけんな!!!もう帰る!!!!


!!!!


ハンドルから・・・風が・・・


16Rゲット!!!!よしここから取り戻すぞ!!!



・・・・も4R上乗せで終了。1500発くらい。


うーん。負けてる。どうする。続行。



・・・・・・・・・飲まれる直前に潜伏ゲット。


ギリギリ間に合った。少し取り戻したら終わったら帰ろう。


・・・・・潜伏引いたとたん、急に回らなくなった。。。。

これがホルk(ry、遠k(ry、、、いや言うまい。


現金追加投資。

















スルー!!!!!!!!!!

さらに続行して、傷口を広げた。

なぜかギアスにも手を出し、塩をすり込んだ。


-15K。


トータル -33K。





残り17K...。


終わりのー50Kまでもう少し!!!畜生!!!!


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
仮面ライダーV3  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

