HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  神が俺に勝てと言っている
RSSフィード
3月7日


勝手に相性がいいと思ってるコードギアスへ。

旬がすぎても一定の客がついているな。この台。
原作ファンなのか?それともスペックや演出に取り付かれた客?なんなんだ。

よし!勝負!


!!!!!!!!!!!!



お座り1発でエアバイブ!!


まるであのインチキ漫画みたいだ。

お座り1発なんて、10年くらい前にスロ猛獣王以来かも。
パチはどうだったっけ。思い出せない。初めてかな?


それと通常時エアバイブ自体は初めて。
いいね。この優越感。腕を組み、画面を見守る。
ごめんね!これ当たってるの!


これは、今日こそは、神が俺に勝てと言っているに違いない!!!








・・・・・・・・・・・・4R×3




しょぼい。。。いや、まだ続行!!!


少し回したところで点滅保留で紅蓮リーチ。


一応発展したけど、後半発展も期待できないし、時間の無駄だよ。。。




!!!!!!!!!!!!



当たった!!!熱い予告もなく、熱い展開もないのに当たるのか!!!
ケツ浮き当たりがあるって楽しいね!!!!


神様は俺に勝たせてあげようと必死だな。はいはい。勝ってあげますよ。






・・・・・・・・・・・・4R×2



結局飲まれた。

流石に心が折れた。帰ろう。



ふと周りを俺以外のギアス4台全てがST中。
ごめんね!俺ら今当たってるの!



こんな状況、初めて見た。。。


神は死んだ。



帰ろうとか言いながら、甘デジちょっと打って終わり。
本当に帰った。


-2K。


トータル -35K。




活動停止まで残り15K。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
コードギアス  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ