HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSモンスターハンター リベンジ
RSSフィード

スポンサード リンク


3月11日

もう後がない。
このままフェイドアウトしていきそうだ。

しかし、あいつとは決着を着けなくては。

モンスターハンター再戦。



・・・・・・・・・・・・・まわらねえ!

1K12,3回くらいしかまわらねえ。
みんな新台だからって、よく打てるな。

釘はまわりむらかもしれない。もう少し回してみる。


・・・・・・・・・・・・・まわらねえ!

やめだ!


隣がすげー出てるし。20000発オーバー。
STにさえ入れば爆発力はあるとは聞いてるが、これほどとは。


おっ!別の席が空いた!ムービン!


・・・・


うーん。さっきより回るけど、、、、
やっぱ当たる気がしない。甘デジでも打とう。


前席とあわせて投資5K。
やめようと思ったとき、赤アイルー背景。先読み?

金の足跡がきた!いや、この前、金文字の激熱外したし、期待半分で。。。。


俺を狩りにいかせろと叫ぶ爺さんのシャッター演出。2回でしまる。
これっておそらく擬似2相当だよな。こりゃ駄目だ。


雑魚モンスターを狩る演出から、VSリオレウス(星4)へ発展。

なーんも騒がしくなく淡々と進む。部位破壊もない。右刀も動かない。

緑カットイン。はい、おつかれ。

ボタンパシュ。





!!!!!!!!!!!!



2本の刀がクロスでバシーーーン!
当たった!!!!こんな展開でも当たるのか!!!!


そして4からへ!!!!STゲット!!!!!


20000発への入り口にたどりついた!!!
よし!先月と今月の負け分を吐き出せ!!!




なんて、うまくいくはずもなく。




安定のスルー。




即やめ。600発交換。



-3K。


トータル -38K。




もう何もやる気がしない。

珍しく乱れ打ちをせず退散しました。


いったい、いつ勝てるのだろう。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
890
そんな台うっといて勝ちたいはねーだろwww
吹いただろwww

891
>>名無しさん
お恥ずかしい。。。
冷静になってみりゃ、そりゃそうですね。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

