HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS緋弾のアリア
RSSフィード

スポンサード リンク


3月16日

久しぶりに1日フルで自由。

打ち倒したいが、資金が。。。。


甘か5スロでも打とうと思ったら、緋弾のアリアのライトに空席が。原作は知らん。聞いたこともない。

一応新台だし回るかな。ライトだし1チャンあるで。着席。


2.5Kで緑保留から擬似3。アリアリーチでデンジャー柄が。
あ、これ藤商事の台か。今気づいた。てかスペックしらない。
台付属の説明書きがいつも台横に置いてあるのに、どこにもないぞ。あ、何故か台上の箱置き場にある。確認。


確中1/94でST120回転かよ・・・・。
ST潜伏スルーが得意技の俺には無理ゲーとしか思えない。

さっきのリーチがなんやかんやと熱い展開になり当たり。ドキドキのSTへ。


・・・・・・・・・・・・・テンパイ煽りしかこない。残り30回転。

もう駄目だ!さよなら!











からの18連。




うおーーーーーーーーーーーーー!

めちゃくちゃ出た!11箱以上あるぞ!

画面では22000弾となってたけど、実際スルーの削りが酷かったら、どんくらいだろう。
1箱1500発くらいかな?16000発オーバーか!ここ等価だからいきなり60K勝ち!!!!




まだ13時くらいか。時間もあるし、回りも悪くない。もうちょっと追いかけるか。なんにしても今日は勝ち確定だろ。



・・・・・・・・・・・・・10箱。



・・・・・・・・・・・・・8箱。



・・・・・・・・・・・・・6箱。



・・・・・・・・・・・・・4箱。



・・・・・・・・・・・・・2箱。



・・・・・・・・・・・・・1箱。


うわああああああ。やってもうたーーーー。自分で自分を殴ってやりたい!

当たりは引けるが単発ばっか!たまに連しても6Rばっか!
やっぱ俺にはSTなんて無理だったんだ!

1箱!1箱でも交換すれば勝ち!まじで帰る!!!

そう決意して上皿を消化していると、武偵MISSIONチャレンジから通常当たりゲット。
時短引き戻しからの




13連

6R当たりが多かったので出球が少なかったが、ST終了後から10回転でさらに



6連

今度は16R多し!終了即やめ!!!


19800発交換!!!


+77K。


トータル +39K。



復活!!!


しっかし1日アリアを打ち倒してしまった。疲れたー。

で感想です。


・保留変化待ち、擬似3待ちじゃないけど、ヒステリア役物、武偵MISSIONチャレンジ待ち

・結局、緑保留より上の予告が来なかった。チャンス目赤も来なかったな。

・レインボーブリッジって熱いの?とくに特筆すべき展開もなくハズレばっかし。

・ヒステリア誘発ゾーンはいらない。ヒステリア役物完成するほうが稀。

・カプセル保留うざい。われないし。当たりに絡まないし。初め見たとき赤保留かと思ったじゃないか。

・STバトルで敵の攻撃って避けることあるの?攻撃食らってラッキースケベばっか。

・ST中は白雪が一番楽しかった。ジャンヌはよくわからん。

・ST中探偵ランクはあんまり当てにならない。Sは流石に熱そうだけど来ませんでした。

・STバトル、こっちが先制すれば7割は勝てる印象。先制されるとほぼ負ける印象。

・ST中ラブホはほとんど当たらなかった。10回きて2回くらいかな。当たったの。

・クレーン演出はいらない。赤を吊り上げても落とすからな。

・ハンドルフラッシュってチャンスなのか?テンパイにもならんぞ。赤フラッシュは流石に熱そうだが。

・最後の5回転の演出がうぜー。テンパイもしなかった。もっとあっさりしてくれていいよ。

・キャラがどっかでみたような奴らばっか。見た目も含めて。萌えアニメ用テンプレとかあるのか?

・とかいいながら、俺は理子が一番好きです。

・平和だったら、もっとエロくできたんだろうなあ。

・いつの間に俺は萌え台を1日打ち倒せるようになった?ツインエンジェル2の頃は敬遠してたのに。パチ屋に飼い馴らされてしまったのか?

・きっと嫁がいなかったら帰りにDVDを借りて、ラッキースケベを堪能したと思う。てかそんなアニメなのか?


以上。

極端に勝ったり、負けたりすると、記事が長くなるな。うん。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緋弾のアリア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

