HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝てば問題なし。OK。
RSSフィード

スポンサード リンク


2月20日

 

客先へ行くと嫁から金をせしめる。

当然それを資金に流用。仕事を早く切り上げて勝負へ。

 

最近仕事暇なのよ。不景気だな。スロットなんてしてる場合ではないな。という不安、虚しさは、勝てば問題なし。OK。

 

バイオハザード。1Kでウェスカーモード。スルー。数ゲーム後REG。BHなし。

今日も引きが噛み合わないスタート。飲まれ後3K追加も駄目。

 

天地を喰らうへ移動。1KでBIG。BIG3MB2引くも500枚程度。どうする?

 

隣の台が1000枚程出したところで終了。店員がおすすめ台の札を貼る。BIG18REG9。

単にBIG回数多いから札はってんじゃねーの?怪しい。

まぁいい。移動だ。

 

飲まれかけた辺りでフリーズ。初めて見た。こんなに地味だとは思わなかった。

同色BIGゲット!その後1Gで異色BIG。RTの意味ねぇ。なんか噛み合わせが悪い予感。。。

 

しかし!異色BIG後50Gで異色BIG!その後5G程でまたも異色BIG!いいぞ!

 

そして最終的にBIG36MB19で3300枚GET

中だるみで削られたところもあったが、100G以内の連荘とBIGへの偏りのおかげで一撃500枚、1000枚と気持ちのいい出方。

ストック機のようなイケイケ感が味わえた。

 

 

+60000!!!

 

2月収支累計 +73000(嫁の勝ち分含む)

 

勝てば問題なし。OK。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

