HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS百花繚乱サムライガールズ
RSSフィード

スポンサード リンク


3月17日

大勝の後は大敗がいつもの俺のパターン。

このジンクスを覆すため、本日は甘デジ。負けても少敗だろという言い訳もできる。

適当に目についた百花繚乱の甘へ。
しかし萌え台にまったく抵抗を覚えなくなったなあ。
パチンコ打ってる以上に恥ずかしい事ってないからだろうな。

2K投資で青保留から必殺サムライチャンスへ。これがあっさりと当たる。こんなので当たるのか。幸先良し。
(後で調べたら青保留からのスーパー発展って確定なのね)


そしてすんなりとサムライアタック成功。ST+時短のループゲット。

そしてすんなりと8連で5000発ゲット。

ツボにはまればすげーな。これ。

ここで即やめが勝利の鉄則。わかってるんだけど。。。

もうちょっとだけ追いかけよう。
もういちど昇天RUSHを味わいたい。


そして・・・・・・・・・・


300はまった。ごっそり減った。


熱い展開もなく、最後は刀赤フラッシュからロングリーチですんなり当たる。
この当たりがサムライアタックスルー。そううまくいかないか。

しかしST後、今度は派手な展開で当たりゲット。
・・・も、サムライアタックスルー。

そして再びはまる。。。。


残り1000発を切りそう。後悔の海におぼれそうなそのとき、再び当たりゲット。
今度はサムライアタックゲット。5000発とは言わない。もう少し勝ち額を増やしたい。


いけーーーーーーーーーーーー!

















・・・・・ほーたーるのひーかーりーまどのゆーーーきーーー


連しまくり、10以上はしたけど、あせっていたので覚えていない。
まさか閉店まで1時間以上あったのに、とりきれない展開になるとは。
閉店5分前、時短90回転を残してやめた。

9000発オーバー。


今日も勝った。いっひっひ。



+35K。


トータル +74K。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
百花繚乱サムライガールズ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

