HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSモンスターハンター 三度目の正直
RSSフィード

スポンサード リンク


3月18日

久しぶりの2連勝、調子に乗って連続稼働。

アントニオ猪木という名のパチンコ機 ~やれるのか、本当にお前~の甘。
まだ当たりを引いたことない。
2Kで大当たり、そしてST中に大当たり。ループゲット!一撃4500発!乗りにのってます。


もう勝ち確定。
だけどもう一度ループゲットしたい。さっきはレジェントモードだったから、今度は女の子のモードで。


・・・・そうそううまくいかないもんです。

当たり1回のみだけで、1000発まで減った。。


ここで帰れば、まだ勝ち確定。うーん。

しかし連日の逆転劇を夢見て続行。今の俺なら。。。。


コードギアス 反逆のルルーシュ
他の台なら当たってるだろ的な激熱展開をはずす。

仮面ライダーV3の甘
もはや玉が尽きる。。。というところでゼブラ保留!当たりゲット!

飲ませて、それ以上出す!今夜も俺のショータイムが始まる。


・・・始まらなかった。貫禄のSTスルー。


うおーーーーーー帰る!!!!


とか言いながらモンスターハンターへ。
こんな俺でも、依存症であることを否定し続けます。

現金投資。馬鹿です。
そして4Kで青保留からksリーチ。はずれたと思いきや中図柄にクエストの文字。


これは。。。。。。噂の。。。。。


当たりゲット!!!だけど時短50だけどね!!!!

俺の運もとうとう尽きたか。。。。時短50なんかでどうにかなるかよ!


















どうにかなりました!当たりゲットン!!!流れは切れてなかった!

それが6000発オーバー!モンハンは16Rが多いから出玉的な満足感はあるね!

よし即止め!上皿の玉も流す!



ヘソ保留消化。。。ん?これ赤保留になってない?




当たりゲット!!!!合わせて8000発オーバー!!!!


うはうは。今の俺に勝てる運の持ち主っていないんじゃない?


とか思ってたら、隣の台がST終了後の電チュー保留で当たりゲットしてた。16R引き戻し。



負けたというより、怪しいって気持ちになりました。いろいろと。

遠か・・・・ホルコ・・・・



+23K。


トータル +97K。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
仮面ライダーV3   コードギアス   アントニオ猪木  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

