HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSリオ2
RSSフィード

スポンサード リンク


3月19日

流れを切らすな!それが鉄則!

というわけで、今日もホールへ。

甘のRIO2
昨日もこれ目当てだったけど、空いてなかったんだよね。

ちなみにミドルでは当たりを引いたことはございません。


3K投資でリオ保留からSHOWTIME,熱々SHOWTIMEで当たりゲット。
4R×4で1200発ゲット。電チューに全然入らんので削られまくった。


続行。飲まれる。

追加投資2Kで虎柄の箱が登場!
虎セリフも出た!

「はずれるわけがない」

はい。言質いただきました。

安心してみてられるわー。ハンドルから手をはなし、腕をくむ。

発展。うんうん。
役物完成。うんうん。
緑カットイン。安心緑だね。うんうん。


・・・・・・あれ?負けた?


・・・・・・復活は?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・これ訴えたら勝てるんじゃない?


なんでこんなセリフ用意したんだよ。。。。
確かに虎セリフは確定じゃないけど。。。。



おわびかなにかわからんが、+0・5Kでミント保留からリオ群が出て当たった。
これが8連。16R×1、6R×1、4R×6。

なんだかんだと4000発確保!


よしいいぞ!もっとこい!





・・・・・・・・結局ここがピークでした。



飲まれ、飲まれ、ちょっと出て飲まれ。

最後に4R引いて、ST,時短を駆け抜け単発終了で即やめ。

2000発交換。


+1K。


1Kでも勝ちは勝ち。連勝継続中。


だけどなああ。
昨日まではなんだかんだとピーク時にやめた感はあったけど、今日はなあ。
右打ちが死んでたし、まわりもイマイチ。

そんな台を打ち込んで勝ちを減らした。

流れというものがあるならば、それを自分で壊したのかも。うーむ。


まあ明日になればわかるさ。この道を行けばわかるさ。


というわけで、明日も多分打ちます。
決して依存症ではございません。認めません。



トータル +98K。



↓お客様がお望みなら
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
Rio  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

