HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  くたばれモンハン
RSSフィード

スポンサード リンク


3月20日

目指せ!5連勝!!!

前にちょっといい思いしたモンスターハンター

今日も低投資で当たりを引くぞーーーーーーーー!




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・








15Kでクエストモード。。。突然時短50回。。。。


いやいや。ここで引き戻せばいいんだ。
前にやったことじゃないか。簡単だろ。




・・・・・駄目。本当はこれっぽっちも簡単だとは思ってませんでした。やっぱりか。


3K追加投資。追いかけても、またクエストモード引くイメージしかできない。
やめよう。。。。


モンハンきっついなー。同じ確率ならライトミドルの緋弾のアリアのほうがいいじゃないか。
60%弱は確変だし、通常でも出球と時短100つくし。

モンハン。。。どうなんだろ。。。
ちらほら客離れの兆しが見えるし。。。



とにかく今まで続いていたいい流れは死んだ。
まだ時間はある。もうちょっと遊ぼう。

甘の百花繚乱へ。
サムライアタックはなかなか突破しないが、初当たりは軽いので、投資は増えない。
最後にサムライアタック突破でちょっとした連荘をして、3Kの勝ち。

流れは戻ったと言いたいが、これくらいじゃ言えないな。


畜生!奴のせいだ!モンスターハンター!!!!

次は絶対倒す!首を洗って待ってろ!!!!


ー15K。

トータル +83K。



↓次回予告!モンハン打ちません!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
百花繚乱サムライガールズ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

