HOME   »   少年チャンピオン感想  »  少年週刊チャンピオン感想 2013年No.46
RSSフィード
書く事もないので、チャンピオンの感想でも適当に書こうかな。
言っておくが付き合いが短いので、感想も短い。

SNH48宮澤佐江グラビア

見てねーや。興味ない。
そういや前にアイドルのQUOカードか何か全員プレゼントのとき、雑誌付属の応募券がちぎられてたな。
興味ないけど、あれはむかつく。買えよ。

実は私は

素直に面白い。笑えるしニヤニヤできる。
委員長回はハズレ少ないなあ。

侵略!イカ娘

バカバカしくて楽しい。当たり回。

クローバー

喧嘩トーナメントなんて物騒なことしてるのに、何故かほのぼのしている。
ハムムヘッドかっこいい。

弱虫ペダル

熱いのはいいけど、漫画とは言え無茶すぎるだろ。

最強少女さゆり

あー流し読みしてたから、感想ねーわ。

囚人リク

これぞ主人公。いいね。

毎度!浦安鉄筋家族

安定してるなー。

ペーパーブレイバー

光の相手が普通じゃないにしろ、かわいい子が出てきてびっくりした。
そこは裏切らないのね。

バチバチBURST

さわやかでいい決着。
岩の藤の回想シーン、短いのに泣ける。


錻力のアーティスト

まさか、こんなに素直にチームプレーを肯定するようになるとは。
でも変な葛藤シーンなんか見たくないのでOK。

雨天決行

あってもなくてもいいような過去話に感じるが、ちゃんと今後の展開につなげてくるのかな。

ドカベン ドリームトーナメント編

野球漫画じゃベタなんだろうけど、うまい引きだなあ。流石、大御所。

ANGEL VOICE

最近読み始めたから知らないけど、翼を下さいを歌うのに何か意味があるんだろう。
でも、それを聞いていたスタッフが泣いているのが、よくわからない。

真・餓狼伝

この過去話から、第一回の時系列に戻るまで、まだまだ長そうだな。
剣使いの話もいつ決着するのか。

ウチコミ!!

普通。
なんかお色気要因でなくなったな。
1回に1度みないなポリシーでもあるのかと思った。

名探偵マーニー

何故か既視感を感じる。こんな話、過去に書いてなかったっけ?
てか探偵もので1話完結って大変だよな。

777 スリーセブン

面白い。俺は好き。
だけど、、、掲載順が危うくなってきたな。

ツクモモモ

流し読みなので、特に感想はなし。
この人こそ1回1パンチラってポリシーがあるのか?

3LDKの花子さん

信の駄目人間さ加減が好きだ。

いきいきごんぼZ

前回の漫画回に引き続き、当たり回。
頼む!打ちきらないでくれ!

バーサスアース

まとめて読んだ方が面白いんだろうなあとは思う。

机上のメリークリスマス

普通。
何故この季節にこの話なんだ?

木曜日のフルット

安定。それ以外の感想はない。


いきいきごんぼZ 1 (少年チャンピオン・コミックス)いきいきごんぼZ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/05/08)
陸井 栄史

商品詳細を見る

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ