HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  少年週刊チャンピオン感想 2013年No.47
RSSフィード

スポンサード リンク


グラビア渡辺麻衣

AKBの中では人気ある子なんだよな。俺でも名前知ってるくらいだから。
でも見てません。
俺はグラビア要らない派だけど、人気アイドル使ってたら、それなりに売り上げに貢献してんだろうな。


弱虫ペダル

そんな無茶苦茶な。
これはテニスの王子様と同じノリで見るのが正しい読み方なのか?


錻力のアーティスト

いいね。このサクサク感。
スポーツ漫画でこんなに展開速いの珍しい気がする。


実は私は

この作品好きだけど、白神さんのアホさ加減と食いしん坊キャラアピールは苦手だ。
薄ら寒く感じる。


囚人リク

うっかり屋さんすぎるだろ。。。リク。。。


バチバチBURST

眼鏡もデブもいいキャラだなあ。
おそらく負けるだろうけど、拍手で終わるような決着を期待してます。


ドカベン ドリームトーナメント編

おおー!燃える展開だ!
「勝負は記録やないで!勝ってなんぼのもんやで!」は名言だな。


毎度!浦安鉄筋家族

怖えーよ!!
屋根の上の、じい~っって女の子の部屋見てる所で吹き出してしまった。


侵略!イカ娘

イカ娘、暇すぎるだろ。


ペーパーブレイバー

台詞まわしが好きだわ。


ウチコミ!!

スポーツ漫画の王道を進んでるな。
主人公があんまり好きになれないけど。


クローバー

ゲンって負け要員だと思ってたぜ。
またはトイレから出てたときは、全てが終わってた展開だと思った。


真・餓狼伝

まさか形見の剣を折るとは。
次週が一番楽しみだ。


雨天決行

主人公、いつも追い込まれてないか?


バーサスアース

主人公がまさかの状態になっていて、びっくり。
シェリカは生きていてよかった。
急に掲載順上がったな。


ANGEL VOICE

そりゃこうなるわな。
舟和にどれだけ圧倒できるか楽しみ。


3LDKの花子さん

花子さんの影薄し。
でも面白かったよ。


名探偵マーニー

流し読み。
正直ぼくは飽きてます。


777 スリーセブン

もう組織撲滅話へ行くのか?
この展開の速さはウチキリ間近だからとかじゃないよな。


いきいきごんぼZ

この作者、今後の作品で枷井以上のキャラ作れるかな。


最強少女さゆり

今回も流し読み。感想ねーわ。


ツクモモモ

これも流し読み。とりあえず今回はパンチラがなさそうなのは確認した。


木曜日のフルット

狂気だww



真・餓狼伝(1) (少年チャンピオン・コミックス)真・餓狼伝(1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2013/06/07)
夢枕 獏、野部優美 他

商品詳細を見る

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

