HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  体感6。または14時まで6。
RSSフィード

スポンサード リンク


午前10時半より勝負。散髪終わりなので、すっきりいい気分。
バイオハザード。懲りずにバイオハザード。
3KでREG。REG中のはずれよりBH2連!しかし飲まれる。
5K投資。REG。REG中はずれよりBH2連!しかし飲まれる。
5K投資。もうやめ。演出全然来ず家の中うろうろしてるだけ。働けクリス。

台移動。違う台でも打とうかなと思ったが、根拠もなく隣のバイオハザード。
2K投資。BIG。ここからすごかった。
100G以内にボーナスをぽこぽこ引いて一気に2500強!!!

BIG13(内単独7)、REG5(内単独2)
BH5(はずれ確率1/20)

BHの数が少ないので、はずれはあんまりあてにならないけど、こんなに単独引いたの初めてだ。これが噂の6か?
ちなみに共通9枚役は数えてません。面倒くさいから。それでも6って言っちゃってもいい?

ただ高確中にチェリーがこないのでBHがまったく絡まない。ウェスカーモードもまったく行かない。


でも当然続行。俺判定6。ランチも喰わないぜ。

-------しかし、ここからが地獄だった。



ウェスカーモード1回引いただけで1100Gまで連れて行かれる。

6でもはまるよ。。。きっと。。。でも6って通常時でもBHよく入ると聞くけど、全然入らないな。。。



。。。。。。。。いろいろあって、後200枚。もうおしまいだ。



吐きそうになりながらも単独REG。

ちょっとでも交換して終わろうかな。と考えているところで画面に見たことないキャラ。画面割れる。BH突入。



気休めのBHだなと思っていたが、3回目のBHでPBHに突入!!!

棺桶ゾンビ演出→PBH。こんなパターンもあるの?フルウェイトでぶんまわしてたからよく見てなかったけど、棺桶からタイランドが飛び出してきたのか?



しかしPBH。REG2BIG1で終了。600枚GET。BH中はずれ引きまくるから高設定っぽいなぁ。もう気力が尽きたので数えてないけど。



そこからだらだらと21時まで打ちとおし、最終1000枚。+7000。



7000G BIG19(内単独8) REG13(内単独5)。



なんか高設定ぽいけどなぁ。チェリーの引きとSINの引きが最悪だった。

そこらへんもうまく絡まないと全然駄目だな。疲れる展開だった。



ちなみに俺以外にもPBH突入している台があったが、3000枚オーバーでまだ終了していなかった。

何回BIG引いたか知らないけれど、どんだけタイランド強いのよ。。。



2月収支累計 +80000(嫁の勝ち分含む)
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

