HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  少年週刊チャンピオン感想 2013年No.48
RSSフィード

スポンサード リンク


山本彩グラビア

かわいらしい子だね。
でもあんま見てない。袋とじもそのまま。
グラビアなくして、値段下げてほしい。

弱虫ペダル

どことなくホモ臭がするチームだなあ。
そして新たにホモ臭のするキャラが。

真・餓狼伝

面白いけど、大ゴマ連発なのですぐ読み終わる。
話が展開しただけで良しとする。

ウチコミ!!

今週はよかった。セクハラ被害者の子も出てたし。
ド素人に見えて実は・・・ってベタだけど、好きな展開。
でもサブタイトルの「経験者現る」ってネタバレじゃねえ?

3年B組ジョースズキ

やりすぎなキャラだな。嫌いじゃない。

錻力のアーチスト

展開はえーな。たぶん次週には敵チームは負けるか、結果だけで出てこない。

囚人リク

ベタベタな回避方法だな。おい。
それにはじゃぎすぎだろ。
見開きのレノマとリクの顔はよかった。

毎度!浦安鉄筋家族

広島ネタ好きだな。作者。
感想は特になし。ふつうに面白い。

実は私は

ドタバタしすぎで、正直ついていけなかった。
しかし振り切ってるなあ。
うる星やつらみたいなものを目指してるのか?

バチバチBURST

このコンビ好きになってきた。
さっさと終わらそうとする天雷の鼻っ柱を折ってほしい。

3LDKの花子さん

エロ本の下り、前にも見たことがあったような。
気のせいかな。

侵略!イカ娘

サザエさん時間の世界とはいえ、なんか違和感を感じる。
この時点でイカ娘は地上に来てからどれくらいの設定なのか?
こんなこと考えるのは野暮なのか?

クローバー

花京院だからイケメンだと思ってたら、ゴリラでした。
ジョジョでしか知らんけどね。花京院。
どうでもいいけど、俺のPCではカキョウインって一発変換できんかった。

ドカベン ドリームトーナメント編

マドンナで終わらすくらいなら、前回の不知火で終わっとけよ。
和田阪神かったぞー!って、すげー違和感。阪神要素どこにあるんだ?

777 スリーセブン

なんかイライラする暗い展開が続くなあ。
スカッと終わってくれ。

名探偵マーニー

流し読み。
絵は好きなんだけどな。

ANGEL VOICE

もう10分たったのかよ。
この試合で最後だろうから、もうちょっともったいぶると思ってた。

バーサスアース

次にワンランク上の敵が出てきて瞬殺されるんですね。

雨天決行

流石主人公!ってな展開だけど、イライラしました。

ペーパーブレイバー

掲載順落ちたなあ。
新キャラ嫌いじゃないです。

ツクモモモ

流し読み。
でも主人公の女の子がかわいいのに気付いた。

いきいきごんぼZ

中学生あるあるなんだろうけど、いまいちピンとこなかった。

最強少女さゆり

流し読みせず読んだ。
まあ面白かった。

木曜日のフルット

シュールというかわけがわからない。
ネタがないけど、無理矢理書きましたって感じなのか?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

