HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  少年週刊チャンピオン感想 2013年No.51
RSSフィード

スポンサード リンク


先週さぼってしまった。
まあ需要があるかどうかわからんから、いいか。

SKE48 松井珠理奈 木﨑ゆりあ 木本花音グラビア

あれ?松井珠理奈って、こんなオバちゃんだったっけ?
大人びているけど、もうちょっと可愛らしかった記憶が。。。。

実は私は

相変わらず飛ばしてるなあ。
次週でみかんが本当にアナザルの嫁か、単なる近所のおばあちゃんかがわかるのか?
恋愛レースから脱落するには早すぎる気がするから、はっきりさせないとは思うが。

バーサスアース

グロい展開で個人的には好きだけど、欠損者が多すぎない?この漫画。

毎度!浦安鉄筋家族

とくに感想はない。ふつう。

弱虫ペダル

思い入れがないせいか、とくに感想なし。
悪くない展開だとは思う。

少年ラケット

これぞ少年漫画。だけどチャンピオンぽくないような気もする。
ここまで卓球を詳しく書いた漫画を読んだのは初めてかも。

囚人リク

これから大きな計画の小さな穴を詰めていく作業が続く。
小さくても命がけだから熱い。

バチバチBURST

なんで石川は山本って呼ばれてんだ?
こりゃ漫画喫茶で読まなきゃいかんな。
王虎嫌いだから勝ってほしいけど、無理なんだろうなあ。

侵略!イカ娘

ほのぼの。

錻力のアーチスト

普通に野球してるな。当たり前だけど。

ウチコミ!!

うーん。ジメジメ展開。
セクハラ眼鏡の変性には早すぎるんじゃないの?

ペーパーブレイバー

まさかのラブ展開だけはやめてほしい。

真・餓狼伝

はよ戦え。

ドカベン ドリームトーナメント編

剛球仮面のインパクトが強すぎたせいか、今回あんまり記憶に残ってない。

777 スリーセブン

タイトルの意味が分かったけど、思った以上にださい。

クローバー

なんとなく、ろくでなしブルースっぽいな。
あれで喧嘩トーナメントがあったかどうかは知らんけど。

ANGEL VOICE

引いて守るについて、攻撃的な意味を持たせた事に感動。

名探偵マーニー

いい加減、一話完結はやめたら?
今回みたいな話だと窮屈に感じるし、薄っぺらくも感じる。

いきいきごんぼZ

今回はイマイチ。
流石に脱糞はやりすぎな気がする。
枷井ならまだしも、吏毘堂はそこまでしないと思ってた。

3LDKの花子さん

もはやエロ頼みなのか?

雨天決行

なんと地図が出た!
でも、あの地図だけじゃ何がなんだか。

イナナカ団地第22区調査会社タトー

イカ娘と同じ方向へ行きたいのか?

木曜日のフルット

安定の巻末。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

