HOME   »   少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.9
RSSフィード
またさぼった。

でもいいや。

AKB48 永尾まりや グラビア

誰?見てません。

クローバー

どことなく勢いを感じさせないバトル。

真・餓狼伝

読んでいるほうが照れてしまうラスト。

弱虫ペダル

結局、眼鏡は負けるんだろうなあ。フラグビンビン。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話

車田漫画ってデストールみたいなキャラもOKなんだ。

深夜の魔女

いいんじゃない?次回作も見たいとは思った。

毎度!浦安鉄筋家族

馬鹿馬鹿しくていいな。この漫画、だんだんなじんできた。

実は私は
面白いけど、ブレイクするには2つくらい何か足りないような。
それは何か知らない。

囚人リク
なんか急展開になりそうな予感。楽しみ。

バチバチBURST
今回のバトルは長く感じない。いい感じ。

ペーパーブレイバー
ペパブレ、屈指の当たり回じゃない?シリアスなんていらね。

ドカベン ドリームトーナメント編
最近、図書館でドカベン借りてます。おもろいね。

ANGEL VOICE
来週は泣けそうだ・・・

錻力のアーチスト
ミット突き破るピッチャーのどこが、凡人だよ。

侵略!イカ娘
なんだったっけ。犬の話だったっけ。まあまあ。

突発!コハルの武技
はよ終われ。

ウチコミ!!
疾風。いいキャラしてるわ。

3LDKの花子さん
最終回かと思ったぜ。

雨天決行
うーん。つまんないことはないけど、全然はまれない。

名探偵マーニー
飽きてきた。長編もやってくれ。

バーサスアース
前ほど燃えない。

めいきんぐ!
悪くはなかったよ。コハルより。

いきいきごんぼZ
当たり回。打ち切られるな!

木曜日のフルット
安定。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ