HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.11 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


松井珠理奈グラビア

かわいいけど、老けて見える。主婦モデルにいそう。
そういや袋とじ見てないや。

思春鬼のふたり

カラー見開きの殺された女の子を見て引いた。
おっさんの俺からすれば、どうなのよと思うが、
中学生の時だったら、楽しんでたとも思う。
少年誌だしな。これ。

弱虫ペダル

正直、体力バカ、諦め早すぎ!と思った。
かませにも程があるぜ。

バチバチBURST

毎回面白いけど、取り組みが終わるたびに、次も長そうだな・・・と思ってしまう。

3マッスルズ 筋肉リレーコラボマンガ!!

馬鹿馬鹿しくて好きだけど、これやって何の宣伝効果があるんだ?

侵略!イカ娘

安定。ほのぼの漫画って感想難しいな。

囚人リク

毎回思うが、田中さんの謎ポーズって作者が狙って書いてるのか?

真・餓狼伝

毎回糞長いのに、まるで打ち切り前のような省略展開。
編集者から文句言われたのかな?夢枕獏先生。

実は私は

てんぽが良いね!校長の発言がいちいち面白い。

毎度!浦安鉄筋家族

まったりしていいね。

ドカベン ドリームトーナメント編

今図書館でドカベン借りて読んでいるところ。
だんだん、このシリーズの楽しみ方がわかってきた。

クローバー

いい意味か悪い意味かわからないが、空気のようにさらっと読めてしまう。
試合が長かろうが、短かろうが気にならない。

錻力のアーチスト

佐薙くん、いいキャラしてるわ。
何気に楽しみの漫画のひとつになってきた。

ANGEL VOICE

このまま耐え切ってくれとも思うが、まだまだ終わってほしくもない。
尾上のミドルが決まるとこ見たいぞ!

ペーパーブレイバー

頼むからシリアス路線はやめてくれ。
せめて来週号で今回の展開は締めてくれ。

名探偵マーニー

流し読み。なんか飽きてきた。
たまには一話完結をやめてみたら?

バーサスアース

ハルトが777の主人公のようになった。
777、、、好きだったのに、、、、

ウチコミ!!

今一番続きが気になる漫画。
最初のもたつきは何だったんだ。

雨天決行

あー、これ終わるな。うん。

いきいきごんぼZ

毎度の枷井の大暴走。
好きだけどな。

突発!コハルの武技

あー、来週終わるのね。うん。

3LDKの花子さん

イマイチ回。

木曜日のフルット

安定。ほのぼの漫画って感想難しいな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

