HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.15 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


またもサボった。
不定期更新感想ブログです。


弱虫ペダル

相変わらずの流し読み。
なんでだろうなあ。はまれないまでも好きになれないなあ。


思春鬼のふたり

うーん。悪くはないんだけどなあ。
やっぱ主人公の殺人には極悪人しか殺さないというような極端な線引きが欲しい。
キャラが好きになれなきゃ、悪くない以上にはなれない。


毎度!浦安鉄筋家族

いまさらながらの五輪ネタ。


放送部なかじま!

このシリーズは中々面白かった。
でも今回はその中では一番イマイチでした。
編集後記に大学辞めるって書いてあるけど本当かよ!はやまるな!


実は私は

いつもの寸止め。このパターンばっか。
今回のギャグはそこそこ。


侵略!イカ娘

いつものほのぼの。


バチバチBURST

今回の過去編、なかなか面白いじゃないか!
綺麗な虎城がもう見れないのは残念。


囚人リク

どうなるんだ?
今回一番続きが気になる漫画。
潜入捜査員、もしくは反鬼道院のスパイに一票。


錻力のアーチスト

なぜ裸なんだ。
作者の表現力がいちいち面白い。


ANGEL VOICE

先が読めない。
どっちが勝っても、どういう展開になっても、きっと面白いんだろうという安心感はある。
この作者の前作の野球物も読んでみようかな。


クローバー

花京院、勝って欲しいなあ。
ゲンゲンは勝たなければいけない理由とかあるのか?


ペーパーブレイバー

魔王出てから、テンション下がった。


ドカベン ドリームトーナメント編

小林覚醒でナックルなんだろうな。うん。


真・餓狼伝

掲載順が不穏だ。
面白くなってきたのに。


いきいきごんぼZ

なんかほのぼのした。
巻末付近だけど、終わらないと信じてる。


名探偵マーニー

百合展開。とくに感想はなし。


雨天決行

あと2,3週で終わりってところかな。
さびしくはない。


ウチコミ!!

面白いなあ。無価値じゃない。終わるな。


3LDKの花子さん

なんなんだ。唐突すぎる。とってつけたような最終ページ。
アンケートに書くほどじゃなかったけど、嫌いじゃなかったよ。


魔法少女サイト

短すぎて、雰囲気しかつかめなかった。


まじかる★とらんすふぉーめーしょん

今のチャンピオンって、この手のちょっとH系な漫画ってないよね。
ジャンプでさえあるのに。


最強少女さゆり

今回は面白かった。
でもずっと怪力幼女ネタだけで続けていけるのか?


木曜日のフルット

のみは友達なのか?敵じゃないのかよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

