HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.16 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


なんだかんだいって、このブログでチャンピオン感想復活します。

2つも管理するなんて俺にはできないや。

刃牙道

とうとうバキシリーズが復活!!!はたしてチャンピオンの救世主なるか!

俺も一時期最強トーナメント当たりは熱中してたなあ。
あれは社会人になるくらい前だったかな。今は昔。

4話掲載だったけど、1~3話はバキすげーって話で、これからの展開を示すのは4話から。
なんか歴史上の豪傑復活という魔界転生路線のようだ。

面白いのかどうか判断できなかったけど、相変わらずのはったりの利いた演出で読んで満足はできました。
あ、袋閉じ読んでねーや。


弱虫ペダル

なんか自転車話ばっかで寄り道がない漫画だな。
御堂筋くん、人気あるのはわかるけど、正直見飽きた。


毎度!浦安鉄筋家族

春巻話だけど、おとなしめなんで印象に残ってないな。
こんな感じだったら、家族も楽しめる枠でアニメ流してもいけそう。
実際はどの枠なんだろう。


実は私は

委員長の気持ちはこれからもコロコロかわりそうだな。
マンネリにならなきゃいいけど。


バチバチBURST

本編がどうでもよくなるくらい過去話面白いなあ。


侵略!イカ娘

もはや感想も出てこないくらいの安定。
嫌いということじゃないよ。


囚人リク

面白いなあ。
俺のスパイ説ははずれそうだけど、どうやって仲間、または黙殺してもらうんだろう。


クローバー

ゲンゲンの負けられない理由ってなんだ?
花京院より重ければいいけど、そうじゃないんだろうなあ。


最強少女さゆり

ずっと力が強い幼女って設定だけで、イカ娘みたいな位置狙ってんのかな。
悪くはないけど、掲載されてなくても困らない。


ドカベン ドリームトーナメント編

無印ドカベンを読んだ直後なので、すごく面白く感じてしまう。
でも南海のキャラに違和感。
すげー練習してプロになったのか?


ペーパーブレイバー

なにやってんのかわからん。
変な居心地の悪さしか感じない。


錻力のアーチスト

サナギくんが魅力的すぎて、次の敵大丈夫?とか思ってたけど、次の奴も面白そうだな。
スポーツもんだけど、リアリティなんてなくても大丈夫だな。


ANGEL VOICE

そういや控えで出てない上級生っていたよな。丹羽くんだっけ。バンダナの。
見せ場がくるか?


思春鬼のふたり

気のせいか方向転換している気がする。1話の反響があれで。
邪推すぎかな。


名探偵マーニー

なんかブラックジャックにありそうな話だな。


ウチコミ!!

悲しいけど、いつ終わってもおかしくないよな。この漫画。
この練習試合編は本当よかったんだけどなあ。


いきいきごんぼZ

まさかのバキとのねたかぶり。
そしてバキで入った新規ファンは、陰毛ネタでドン引きだろうな。。。。


真・餓狼伝

掲載順が危ういよな。。。
バキが入ってきて、もう用無しなのか?
親父の話だけでも、ちゃんとしたページ数で完結して欲しい。


雨天決行

ラスボスの正体ばらし。
さよなら決定だね。


木曜日のフルット

安定。って感想じゃないよな。
感想ブログ目指すなら、もうちょっとなんか書かなきゃいかんな。


以上。来週の新連載、あんまり期待できなさそうです。はずれて欲しいけど。。。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

