HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  エアマスターをよくわからんまま打つ
RSSフィード

スポンサード リンク


2月23日

 

朝から勝負。

経過を書きたくないぐらい酷い立ち回り。

鬼浜爆走紅蓮隊、ウルトラマン・ザ・スロット、CR北斗の拳ケンシロウ、、、-40K。

 

泣きそうになりながら、これで最後とパチスロ「エアマスター」に座る。

どうもARTのループで増やす台のようだ。

ちなみに原作もアニメも見たことありません。名前は知ってる程度。

 

打ち方もよくわからんが、店独自の解説書を見ると、とりあえずランプが光ったら赤チャンス図柄を狙えとあった。

 

ぽこぽこRTも入るしコイン持ちもいいが、いかんせん増えん。

あっ!よく解説書よく見ると、RT中の青ランプのみが光ったら青7狙えって書いてある!継続率UP抽選を行うからって!

わかりにくいけど、これって青ランプしか光ってないよなぁと思いながらも、通常時と同じ赤チャンスを狙ってたよ。

赤チャンスを狙え!のページと同じページに書いておけよ!糞野郎!

 

気づくのが遅くメダルもなくなり終了。-5K

 

畜生!もう一度!3K投資。

RT突入。少ない連がだらだら続き、1000枚程度確保。

 

まったりと増える台で遊べそうだけど時間効率悪いなぁ、と思ってるところで再度RT突入。

 

これ終わったらやめよ。

3連目のART突入チャンスで目押しミス。勢いで青7狙ってしまった。。。。

ミスするとATナビなくなるのね。ペナルティ重すぎ!

150枚飲まれたところで引き戻したが泣きそう。ひょっとしたらペナで次回終了になってんじゃねーのか?

 

ART突入。フリーズ!赤7!!!

やった!と思ったが、これって継続率90%以上確定のリプレイってだけなのね。

鬼浜のようなものを想像してたよ。

 

90%以上確定でも、引き弱な俺は2,3連して終わるんだろう?と思ってたが、67連したよ。。。。

 

エアマスター画像

 

67連。4時間かかりました。。。

 

20連までは走る主人公、ストーカーらしき男、おっぱいのムービーが流れましたが、それ以降はひたすら同じ画面。飽きる。やっとムービー出た!と思ったらおしまい。なんなんだよ!

 

感想としては、コイン持ちのいいキン肉マンといったところ。

ただキン肉マンのボーナスのようなまとめてメダルを獲得するといったものがないため、ひたすらARTで増やしていくしかない。

だからこれだけ出たって実感がない。爽快感がない。知らない内に増えてたって感じ。

ストックもないけど、肉よりはRTには入りやすい印象。

 

それと、打っているとき気づかなかったけど、12枚役こぼしでRTが必ず突入しないNGゾーンがゲーム数管理されているとの事。それ以外はチャンス(チェリーこぼし目)で必ずRT突入。

チャンスゾーン中は12枚役をナビしてくれるからNGゾーンに突入しないって事だけど、目押しミスでナビでないって事は通常時と同じように自力でRT引けってことか?

ペナルティ重すぎ!(さすがに重過ぎるので俺が12枚役引けなかっただけと思いたい。)

 

しかしIGT迷走してるな。この台はきっとヒットしないよ。

初心者には敷居が高いし、原作ファンもきっと気に入らないと思う。なんだよ。あのファミコン画面は?

素直に三国志と同じ完走型RT機で出してりゃよかったのに。ブルーハーツみたいなのでもいいかも。

 

まぁ文句いいながらも、エアマスターのオカゲで勝利。

5000枚。+52K!!!

 

2月収支累計 +132000(嫁の勝ち分含む)

 

なんだかんだ言っても、コイン持ち悪くないし、まったり遊べそうなので、また打つと思います。

 

いつも長文なので画像をつけたり、フォントをいじったり工夫しました。

しかし、なんの根拠もなくいじってるから、なんか変だな。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
エアマスター   鬼浜爆走紅蓮隊   ウルトラマン   北斗の拳  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

