HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  擬似4、そして7テン
RSSフィード

スポンサード リンク


3月21日

なんか記憶が薄れてきちゃったので、淡々と稼動記録を書きます。
やっぱ勝負直後の熱が薄れない内に書かなきゃね。
鉄は熱い内に打て。

きゃー、パチンコなんかに熱とか言っちゃった。
ただ頭に血が昇ってるだけなのにね。



甘のバイオハザード
熱い展開もなく淡々と10K飲み込まれる。
つまんねー。退散。


甘の一騎当千2。

2Kで魏呉蜀が揃い熱そうなリーチへ。役物がギュワンギュワン動いたが外した。
緑カットインで全てが台無しなの?うーん。

追加2K。擬似連発生。

あ、擬似3まできた。それなりに熱いだろ。。。。。ってテンパイしない!

擬似4きたーーーーーーーーーーーーー!

しかも7テン!!!!

孫策VS呂布!!!孫策って主人公だろ!!!こりゃ熱い!!!最強リーチ(多分違う)だ!!!!

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あれ?復活?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いや、確定じゃないのはわかるよ。。。。

でも世の中には擬似4が確定な機種もあるよね。。。

7テンがすげー激熱だったりする台もあるよね。。。

それが複合したよね。。。。

いや、それをこの台に当てはめたらいけないってのはわかるよ。。。。

とにかくへこんだ。もう帰りたくなるくらいに。

しばらくしたら、虎柄の扇が出てきて、レインボーで文字が書いてあった。

期待は厳禁。明鏡止水。

だけど流石に当たりました。16Rゲット。


ん。。。。出玉が少ない。。。。


それなりに連したけど2箱止まり。
うーん。面白けど、もうちょっと出玉が欲しいな。甘打ってる俺がいうのも何だけど。
スペック悪くないからしょうがないのかな。

1箱飲ましてやめ。

残り1箱をさっき打ってた甘バイオへ移動。
飲まれかけて当たり。結果3箱くらい出た。出れば面白いね。何にしても。

タイランドに負けて、なんちゃらゾーンが終わって、やーめた。


1K。

トータル +84K。


↓一応ランキングに登録してます。アレだったらアレして下さい。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
バイオハザード   一騎当千  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

