HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  さよならモンハン
RSSフィード

スポンサード リンク


3月26日

パチのモンスターハンター
結構打ち込んできました。

しっかし客飛んだなあ。
右打ちが高性能なのはわかるが、そこへ持っていくまでが苦行。
クエストモードなんて客の嫌がるものをなぜ搭載するのか。

結局俺もクエスト3回、通常ボーナス1回、Gボーナス3回。

クエストモード50回転目で当たりを引いた(奇跡!)ので、STには4回突入しました。

で、平均連は。


2連ないんじゃないかな。。。


初当たりは早かったのだけが救い。

結果 -10K。


打ち込んで確信したけど、やっぱこの台演出バランスおかしいよな。

・熱くもないのにリーチ後カットイン
・赤背景アイルー先読みでしょぼリーチ
・でも青背景アイルー先読みで当たったり
・4つの保留にアイルーがのっかったとき熱いと思ったが、しょぼリーチでおわり
・フィールドステージは本当は潜伏用ステージにしたかったんじゃなかったのかな
・擬似連待ち、保留待ちじゃないのはいい。
・そういや緑保留より上はこなかった。出現率は低いのかな。
・最終的に討伐せよボタンが出れば、それまでの展開に関係なく期待できる気がする。
・でも金やキリンや熟練ハンターが絡んでも安心できないのがきつい。
・赤系が絡んで擬似連なしで特訓リーチいったら、クエストモードしか期待できない。
・期待っていったけど、クエストモード引いたら損した気分になるから嬉しくはない。
・ST中はテンパイ煽りだけで終わること多し。その分バトルになれば期待できる?
・逆にクエストモードは釣り討伐に発展することが多し。3人攻撃はずれは堪えた。

なんだかんだ言っても、俺はこの台嫌いじゃない。
謎当たりが多いのも好きだし、ST中のあっさり感も気に入ってる。

でもなあ。。。せめてGボーナス以外は時短100あればなあ。。。
やっぱ同時期に出たライトミドルのアリアと比べてしまうわ。
あれは62.5%はSTだし、残りは出玉+時短100あるからな。
演出はモンハンのほうが好きだけどね。


甘に期待ですわ。


ー10K。

トータル +50K。


連敗が続く。。。。


次回はおとなしく甘へ行くか、それとも勝負をかけるか。。。
うーむ。


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

