HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝ったら帰ろう
RSSフィード

スポンサード リンク


3月29日

甘デジ稼動。

猪木。
南国育ち in Hawai。
南国育ち in 沖縄。

これは来ただろ!完璧!ってな展開を悉く外す。
特に南国育ち。演出バランス考えた奴、悪意の塊だろ。

すでに15K負けてる。。。甘デジなのに。。。
これならミドル、MAX打ってたらよかった。。。

パチンコあるあるです。あれ?前にも書いたっけ。これ。

20K負けたら帰ろう。
甘RIO2で勝負。



・・・・・・・・・・・・・8000発出た。

連荘、連荘終わりのお風呂タイムで引き戻しを繰り返し、25連以上したんじゃないかな。
ただ文句を言いたいのは全部4Rだったってこと。

でも4Rオンリーで8000発って凄くない?


よし!逆転!!!


ここから一転、攻勢に転じる!!!
いくぞ!諭吉軍!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・撤退。


トータル -5K


欲を出して甘以外を打っては駄目ね。。。
モンハン、ミドルRIO,アタックNO1、乱れ打ちして粉砕。


だって日曜日はUSJに行く予定だったから、お土産代を少しでも稼ぎたかったんだよ。。。。


何の言い訳にもならないことを言いつつ、自分を慰める。
大負けにならなかっただけでよかったかな。うん。そうだな。そうにちがいない。


で、日曜。


大雨のUSJでした。降るのはわかってたけど、思ってた以上に最悪でした。


それから、モンハンの肉が2500円って高すぎだろ。



トータル +45K。



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
Rio  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

