HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSおしおきピラミッ伝with丸高愛美
RSSフィード

スポンサード リンク


4月1日

甘デジを適当に見るが打ちたい台が空いていない。
ならライトミドルをと思うが、ギアス。。。。モンハン。。。。うーん。
いっその事、ミドルのルパンを打とうと思ったが満席。

違う店へ行こうと思ったが、新台に1台の空きが。

おしおきピラミッ伝 with 丸高愛美

これスペックちらっと見たけど、かなりトリッキーだよね。
ワンチャンさえ物にすれば、なんとかなりそうだけど。
まあ打つことないな、と思ってたので、あんまり覚えてない

そんなあやふやな状態だけどちょっと打ってみるか。
100Gオーバーだったので通常状態かな?

投資3Kで当たり。あれ・・・・出玉が・・・・。
とにかくラッシュ放り込まなきゃ、勝ち逃げすることもできないのか。

当たり後におしおきタイム。
まんまシンデレラブレイドのおしりペンペンタイムじゃねーか。許可とってるのか?


そして華麗にスルー。なるほど時短中に当たりを引けばいいのね。
そして当たり後は高確率に移行。
大当たり確率1/33に。転落抽選1/888にもれるまで続くのね。
パンフレットを持ってきて読みながら打つ。


当たり、当たり、当たり、当たり。


でも時短がつかない。


あれ?ひょっとしたら最初の奴ってかなりのチャンスだったの?

チャンスを活かしきれず、少しずつ削られていく。
やばい!このままじゃよくわからんまま負けてしまう!

どうせパチンコだし時短スルー天井なんてないだろう。撤退。

-6K。


結局、丸高愛美は見ることができなかった。
いったい何者なんだ!丸高愛美!


その後、甘の南国育ちin Hawai で取り戻す。
激熱の複合では外しまくるくせに、ちょっとしたチャンスアップで当たったりする。よくわからん台だ。

+8K。




トータル +47K。


あ、チャンピオン感想、書いてないや。
明日でも書くかー。パチ屋へ行かなければ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
おしおきピラミッ伝   南国育ち  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

