HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VSルパン三世~消されたルパン~
RSSフィード

スポンサード リンク


4月2日

久しぶりにミドルのルパン三世~消されたルパン~

2K投資で不二子ゾーン煽り。
これそろったことないんだよなー。

ぼけーと見てたら、銭形パトカーが保留変化させた!緑!

そして揃う!これは早くもくるか!?


・・・・擬似3までいったけど緑保留か。。。。


五右衛門リーチでルパン、次元が揃って


緑カットイン「刮目せよ」


駄目だと思ったら、やっぱ駄目。


続行。総投資5K。やっぱ俺の引きじゃミドルは当たる気がしない。甘でも打とう。


ちょっとの玉を残して保留を消化。


!!!!三世役物が金だ!!!!


大泥棒ゾーン。完全奪取こい!!!!



・・・・3回奪取成功。こりゃ駄目だ。

保留変化もなくタイプラ発生。ステルスの斬り方教え〼。こりゃ駄目だ。


いや!虎カットインならワンチャンある!


・・・赤カットイン。駄目かなあ。。。


来た!!!!!!!


久しぶりのルパン大当たり!!!やっぱルパンの役物気持ちいいわあ。


バトルモード選択。これから始まる大連荘の予感に胸が震える。



が、執念の銭形。即落ち。へこむわー。

でも潜伏の可能性もまだある!!!

三世役物が青で割れてテラサーチを盗め!

・・・・駄目。

こりゃねーわ。潜伏ねーわと思った次回転!三世役物が赤で割れた!!!

テラサーチいただきました。


結局9連したけど消化不良(10R1、4R3、16R3、通常2)。
7400発くらいだったかな。

その後、しばらくまわしたけど、小当たり2回引いただけ。
小当たりもそんなに当たりやすいもんでもないだろ?こんな引きいらない。

んー。勝ち分を飲まれる前に帰るか。
いや、やっぱ甘でも打つか。


・・・・・甘リオで400近くまではまって勝ち分を飲まれかけ、その後なんとか取り戻せました。


6000発交換。

+15K。


トータル +62K。



なんか文章がうまく書けないなー。
昔はイマイチでも、これでいいんだよ!ってな気持ちはあったんだけどなあ。

まあそれでも書き続けりゃ、そんな気持ちも戻ってくるだろ。
そう信じて次回へ続く。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ルパン三世   Rio  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

