HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  本当にさよならだからね!モンハン!
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


どうも。

日々の寒暖の変化に体がへたり気味、更新サボり気味のボクです。

更新がなかったからってパチョンコから撤退し、真日本人として覚醒したわけでもなく、
暇を見つけては時間と健康とお金を銀玉で消費してました。


ナニを打ってたかというと、主にCRモンスターハンター

くそスペック、くそバランスのあのモンハンです。

でも俺はあのくそバランスが好きで結構打ち倒しました。
そこで確信。あれはきつい!そして俺とは相性も悪い!もう打たない!


・クエストモードが20%とは思えない確率でひける。
 3連続クエストモードのときは頭の血管がきれそうでした。
・クエストモード突入1回転目のヘソ消化でクエストモードを引く。
 頭の血管がきれそうでした。一応クエストモード100回にはなったけど。。。
・せっかくST引いても連しない。16R引けない。
・何がくれば安心できるのかわからない。全部外れると思わないと精神衛生上よくない。
・クエストモードの当たり方がだんだんわかってきた。赤系絡んで特訓いくと、あーまた無駄引きかなとがっかりする。
・クエストの引き戻しは4回に1回くらいしたかな。
・出玉なし当たりあり、時短50回って、ライトミドルとはいえ、これで売れると思ったのかな。サミー。
・実際は言われてるほど悪くもないかもしれんが(絶対ないけど)、同じライトミドルのギアスならST100%、アリアなら時短100回だし、比べてしまうよ。
・クエストモード中、ST中のテンパイ煽りだけの駆け抜けが多い。
・クエストモード中、ST中、ガセリーチは一度くると、なぜか頻発する。シナリオ管理でもしてるのかよ。


さよなら。モンハン。

ちょっとだけ面白かったよ。

お金返して!!!
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
892
もう少し頑張って更新しろや!

俺は楽しみにしてんだよ!

ちなみに俺は今月10万近くルパンに盗まれてるけどな

893
Re: タイトルなし
すんません!

放置してたのでコメントも気づかなかった!!!

ルパン面白いですよねー。俺も好きです。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。