HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS咲-Saki-
RSSフィード

スポンサード リンク


5月12日

ちょっとした臨時収入がありホクホク。
宵越しの金はもたねえという粋な心持でパチンコへ。

ライトミドル緋弾のアリア
早い当たりを引くも伸びない。

2連、単発。飲まれておしまい。

でも回りもわるくないし、もうちょいと追いかけようか。。。。



あ。新台のが空いた。


MAXかあ。うーん。
謎の新台補正に期待して着席。


ちなみに原作は知らない。名前を聞いたことがある程度。
でも麻雀台には良台多し。ちょっと期待してます。

。。。やっぱ新台だな。保留がもう満タンになった。

左手でハンドルの打ち出しボタンを押そうとしたそのとき!!!


!!!エア!!!


って何もないのかよ。毎回転、空気噴出してるじゃねーか。
どきどきして損した。なんて意味がわからない仕様なんだ。


そんなこんなで突っ込む。5k、10k、15k・・・・。


回るのはいいが、熱い展開もない。


右下金文字セリフで熱いとかなんとか言っても、キャラリーチどまり。
キャラリーチで赤セリフだろうが、役物が赤く光ろうが駄目。


・・・20k投資。つまらなすぎて、もう二度と打たないリストに入れようと思ったそのとき。

緑SP保留から擬似3から・・・・・・・・・

イーピン役物完成!

この後すぐ予告!

魚群柄!!!!!


VSステルス少女。もらった!!!!


・・・・・


・・・・あれ?復活?


・・・・・


・・・・・


・・・・・こんな事もあるよね。ははは。


・・・・・


・・・・・


・・・・・あ!赤VS保留!!!

天江ゾーン!

イーピン役物!

魚群柄!!!!!


VSステルス少女。リベンジ!!!

・・・・・

・・・・あれ?復活?

・・・・


その後、寒そうな予告から再びVSステルス少女。
激熱てんこ盛りだと逆に当たらないんだろうなと思い込もうとしたが、その逆も当然当たらない。


ボロ負け!-31K!!!

このタコス!!!

お金返して!!!



久しぶりのブログ。負けスタートです。
この31Kと取り戻すのをとりあえずの目標にします。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

