HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  VS有閑倶楽部
RSSフィード
5月14日

咲にやられた31K...

少しでも取り戻したい・・・・

ん?こんな台出てたのか。

有閑倶楽部

原作は大昔に名前を聞いたことがある程度。

キン肉マンや咲ばっか話題になってたけど、ひっそりと導入されていたのね。
俺の錆びたアンテナにはまったく情報は引っかかってなかった。

スペックは・・・・ふむふむ

大当たり確率 1/258.02 (確変中:1/98.40)
確率変動確率 100%
時短     100回転
賞球数 3 & 2 & 10 & 15
平均出玉 約1080個

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R A(約2160個 時短:100回):10%
16R B(実質8R分 約1080個 時短:100回):40%
8R(約1080個 時短:100回):50%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R(約2160個 時短:100回):50%
8R(約1080個 時短:100回):50%


潜伏なし、ST100%は悪くないね。勝負!

5Kでアツウタスタジアムステージから擬似3。
地味なリーチでひっそりと当たりゲット。

え!こんなに静かなの?役物がっしゃーンとかピキピキピキーン的な怪音はないのか。
そもそも稼動する役物あるのか?

でも俺、こんな台きらいじゃないよ!よし!伸びろ!


・・・・8R×2で終了。


うーん。今やめても1K勝ちくらいか・・・・続行!!!

うっひょー!すげー回るぞー!

回る!回る!!!


・・・・・-18K。

回るのをいい事に追いかけてしまった。。。。

しっかしつまんねえ台だなあ。

まず保留変化がつまらない。
保留変化する保留のほとんどが、入賞したときの音が違うから、変化煽りきてもまったく熱くなれない。
なぜこんな仕様にしたんだ?と思うレベル。

そして暗転ブチュン演出。
スロのフリーズ的な見せ掛けだけど、まったく熱くない。というか通常演出。リーチにもならない。
スパイス的に思わせぶりにあるのはいいけど、この頻度は調整を間違えたレベルでは通用しない。

一番むかつくのが18K入れて、ほとんど熱い展開がこなかったこと。
一度擬似3でパンフにある期待度30%のリーチに発展しただけ。

これは俺の引きのせいだと思うが。。。。

名前のとおり有閑な台でした。


くそ!帰る!!!

あ!モンハンがひっそりと減台されて移動されてる!
久しぶりに打ってみるか!


これが・・・・・・・・・・・


1Kで・・・・・・・・・・・



当たった!!!





クエストモードが。

クソ!壊れろ!!!


-19K。

先日、ブログ復活したばかりですが、もう稼動限界です。

さようなら。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
有閑倶楽部  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ