HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.24 感想
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


お久しぶりの感想です。
あんまり長い文章は書けないので、最後の作品ほど適当な事書いてます。
ちゃんと書いて欲しいなら、頑張れ。漫画家たち。うははははは。

渡辺麻衣グラビア

適当に見た。
なんか普通の子だよな。こんな感じが今人気なのかね。

実は私は

先生の独身ネタはあんまり好きじゃなかったけど、今回は笑えた。

弱虫ペダル

流石に体が膨れすぎだろ。
この漫画ってここまでトンデモスポーツものだったのか。。。

刃牙道

A君とB君が出会ったって言い回しは笑った。
その後のA君、B君押しは蛇足。

侵略!イカ娘

本人がいいって言っても、車ではねるってどういうことだよ。警察官。
後、ギリギリセーフでゲソのイカ娘がかわいすぎ。

リク

あっさりと勝負がついた。
なんか不穏そうな引きだけど、レノマがあっさり刃物を叩き落すに50点。

ワンショット

短い。。。
絵はうまいけど、とりたてて何も言うことはない。
こんな感じなら次回作も原作つけて欲しい。この人の絵は見たい。

バチバチBURST

いつものバチバチなんだけど、過去編が面白すぎたせいで、イマイチに感じてしまう。

オーマガ町の怪

これもとりたてて言うことはないけど、「栞と紙魚子」は俺も大好きなんで応援します。

ドカベン ドリームトーナメント編

流石に展開遅すぎだろ。やっと3回表が終わったのかよ。
単行本で読んだら面白いのか?

クローバー

エリナかわいすぎだろ・・・・。
ゲンゲン?どうでもいい。

毎度!浦安鉄筋家族

気のせいか、アニメ化がきまってから、やばそうなネタが減った気がする。

ANGEL VOICE

尾上がミドルでなく、ヘディングで点をとったことに納得いかない。
もうミドルの見せ場はないのかな。

最強少女さゆり

今回はさゆり大暴れに頼ってないせいか、面白かった。
多分今までもよかったんだろうけど、また暴れて終りかと辟易してたのかも。

錻力のアーチスト

今回一番笑った。
主人公、楽しい奴すぎだろ。

左薙くんといい、桃ちゃん軍団といい、いいキャラつくるなあ。
アニメ化したら、実は私はよりウケるんじゃない?弱虫ペダル的な意味で。

思春鬼のふたり

序盤の違和感のあるトンガリ方から随分マイルドになった感じがする。
それなりに楽しく読めるようになってきた。

名探偵マーニー

あきらかに物語を畳もうとしているな。
終りが近いのか?
女の子はかわいいけど、それほど愛着はないので寂しくはない。

愛欲少年ミツル

少年誌でこんなに大っぴらにSEXって言ってるの初めてみた。
いい感じに個性的で面白かったよ。
エロス成分も程よい感じ。

ペーパーブレイバー

シリアス編が終わってギャグに戻ってきたと思ったら、ラブ成分が増えていた。
まあいいんじゃない?

ウチコミ

ウチコミが面白くなってきたのって先生が出てきたあたりだったな。
練習編がしばらく続きそうだけど、ウチキリもしばらくは回避できたのかな。。。

いきいきごんぼZ

いつも思うんだけど、時代設定的に10年くらい前なのかな。
ぼうけんのしょって。

真・飢狼伝

掲載順が低すぎ。
終わって欲しくないが、親父の話が終わったら、特に続ける伏線もないような。

青果人

俺が慣れたのか、作者がこなれたのか、今回は笑えた。
でも来週で終わるんだな。最初から短期の予定だったのかな。

木曜日のフルット

安定の巻末。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。