HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  キン肉マン打ったぞ!
RSSフィード

スポンサード リンク


5月16日

仕事終りに嫁と連れパチ。
稼動資金ないわーと思ったけど、いい財布が来た。

でも、そんなに余裕があるわけでもないので、そんなに出してくれない。

甘デジでも打つかー。

と思ったけど、打ちたい台がない。


うーむ。

よしライトミドルを打とう。


ってなわけで、全然知らない春夏秋冬~極上~

隣に同じような四文字熟語の台も空いていたが、ニューギンなのでやめた。

打ち始めて1Kで赤保留から擬似3きて・・・って、
こんな誰も興味持ってないような台で展開を書いても共感してもらえないような気がするのでやめとく。
ってか、よく覚えてない。とにかく王道パターンぽかった。
激熱って2回言ってたし、役物完成時にレインボー発光してたから、余裕でぼけーってしてた。

んで、12R、16R、4Rで2箱ゲット。

1箱半飲ませたところで、嫁が帰ろうコール。
どうも決めた予算分は使ったから、待ってたみたい。
俺なら待てない。打つ。

残り半分だから、これなくなるまで待って。
取り戻してやるから!と勇んで、残り球を持ちMAX機コーナーへ。

ぱちんこキン肉マン~夢の超人タッグ編~

とにかく騒がしくて、まぶしかったが、期待できない感がすごい。
おそらく保留待ちだろうと思われる京楽の台で、まったく保留変化が来なかった。
すなわち当たりなし。

結局、負けて帰りました。-1K。
ああ、働かなければ。。。

はい。キン肉マンの稼動うっすいです。

キン肉マン打ったぞ!ってタイトルだけど、ほとんど春夏秋冬打ってました。

だって・・・春夏秋冬打ったぞ!じゃあ誰も読んでくれない気がして。。。

前の有閑倶楽部打った、なんて誰も興味ないだろ。

俺も寂しい年頃なのよ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
キン肉マン      春夏秋冬  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

