HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  飛鳥ショック
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク


CHAGE&ASKAの飛鳥涼が覚醒剤所持で捕まった。

去年噂がたったときの反応がいかにもだったから、
やってんだろうなあとは思ってたが、実際捕まってしまってショックだ。
しかも愛人らしき女性と一緒にとは。

俺が思春期に入りかけか、入ったばかりの頃に流行ってた。

俺も感化されて、一時期聞き込んでた。
ねちっこい歌い方は好きじゃなかったが、本当にいい曲を作る人だった。
きっと歌い継がれる歌ってこんな歌なんだろうなと思った。

それがこれからは、ヤク中で捕まった人の歌と上書きされるのが悲しい。
ひょっとしたら、この歌もヤクでキメて作ったんじゃない?と思われるのも悲しい。

正直、騒動になったとき、ヤク抜いて帰ってきてウヤムヤになったらいいね。と思ってた。
ファンってほどでもないから、やってないとは信じてなかった。

まあ捕まったならしょうがない。否認してるんだけど多分してるだろう。

後は槙原紀之みたいに復活して、この人の歌がタブーにならない事を祈るのみ。

青春の一時期にASKAの流行歌が流れていたおっさんの戯言でした。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。