HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロスーパースター列伝  »  【Pスーパースター列伝】緋弾のアリア
RSSフィード

スポンサード リンク


アリア
緋弾のアリア FPS(ライトミドル)スペック

大当たり確率 1/199 (確変中:1/94)
確変突入率 ヘソ:62.5% 電チュー:100%
ST継続率は、約72.2%
確率変動は、120回転まで
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):2%
16R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):48%
8R確変(実質7R分 約770個 ST:120回):12.5%
8R通常(実質6R分 約640個 時短:100回):37.5%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1760個 ST:120回):50%
8R確変(実質6R分 約660個 ST:120回):50%


ネタがないので新企画。
俺が今まで打った機種の適当なレビュー。
というか愚痴。

既によく似た事を誰かやってると思うが、気にしない。

スポンサード リンク



何気にこの機種。いい思いをした記憶のほうが強いです。

初打ちで2Kで18連!
継続率70%程度のSTでこれは凄いんじゃない?(表示上は20000発オーバー)
俺のST連荘数では多分最高記録。

その後は勝った記憶は正直ないけど、大やけどもなかった。
確率通りには当たってくれたし、通常大当たり後の100回転で結構引き戻した。

通常後も時短100回つくって結構スペックよくない?
同時期導入のモンハンがアレだったから、よく感じるだけかもしれないが。

当たらないなあと思うリーチや展開は、他の台より少ないと思う。
打ってて暇と感じるのが少ないのもいい。
緑保留でも期待できるし、保留変化なしでも当たる。
武偵MISSIONチャンスもそこそこ期待できる。
役物完成待ちってのはあるけど・・・。

タイアップ元は知らない。人気アニメなの?
打ってて感じたのはどっかで見たようなキャラだなあ。です。
白雪とかレキとか絵柄も含め、まんまどっかでみたような。

でも打ってれば愛着が沸いてくる。すげー出たしね。
アリア、りこ、白雪かわいい。ワトソンうざい。レキは一発の銃弾。ジャンヌは場違い感が凄い。


ってなわけで、こんな感じでいいかな。

うーん。思ったより普通だな。
もうちょっと面白いもん書けるかなと思ったけど。

まあ。今回はこんな感じ。そのうち調子が出てくるだろ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
緋弾のアリア  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

