HOME   »   パチンコ・パチスロスーパースター列伝  »  【Pスーパースター列伝】モンスターハンター
RSSフィード
crmonsterhunter_20140520005326df8.jpg

CRモンスターハンター スペック

大当たり確率 1/199.8 (確変中:1/89.8)
確率変動確率 50%
ST継続率 約74%
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
G-BONUS/BONUS(約590個 ST:120回):50%
QUEST BONUS(約470個 時短100回):1%
QUEST BONUS(約470個 時短50回):29%
クエストモード突入(時短50回):20%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
EXTRA BONUS(G-RUSH継続 約1880個 ST:120回):60%
BONUS(G-RUSH継続 約590個 ST:120回):40%


俺の財布のみならず、高稼働を期待していたホール、そして原作ゲームファン、サミーというブランドを信用していたパチンカー、全ての期待を裏切ったといってもおかしくない不発台。

既に次回の入れ替え時に撤去しますよコーナーへ減台されて移動されました。
まあ牙狼桃源は既になくなったんだけどな。

スポンサード リンク



良くないところばっか眼につくから、良いところを語る。
うーん。良いところねえ。

・謎当たり多いので、ks展開でも大型モンスター討伐まで行けば多少は期待できる。
・右打ちの性能が悪くない。

後は、、、、、、キャラのカスタムでエロコスプレできるくらいか。荒いポリゴンで。

それから原作ゲームが大人気?俺はやったことないけど。

逆に良くないところはいっぱいあるけど、良いところと表裏一体のものもあるけど、
やっぱ筆頭は20%もある出玉なし時短50回だな。

何故、潜伏STに出来なかったのか?
右打ち性能の犠牲になるほど、とんがったスペックとは思えないのだが。
原作ゲーム人気に胡坐をかいた適当仕様なのか?

しかし不運だとも思う。
同時期にマイルド気味なアリアが出たせいで、突然時短50の非道さに眼がついてしまう。
出なかったら、これがこれからの主流か。世知辛いね。で終わったかもね。今までがそうだったみたいに。

俺としては、新入社員と高尾からやってきた中途社員が作ったと揶揄される、バランス崩壊演出群は嫌いじゃないのよ。
アリアと同じスペックでモンハンがあったら、モンハンを選ぶよ。

ただ、やっぱりクエストモードが、、、、。

正直20%以上の確率で引いていると思う。
クエストモード突入1回転目のヘソ保留で、クエストモードを引き戻したこともあります。
そのおかげで、あ、これクエストモードだわ。って大体わかる。
危機察知能力。回避はできないけども。


はい。今回はこんくらいで。
うーん。この企画、2日目でもう飽きてきたぞ。

次回はあるのか。ないのか。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ