HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  セイントセイヤァーー
RSSフィード

スポンサード リンク


5月20日

今日は手堅く甘を打つ。
すばやく勝利圏内へ、すばやく店から撤退。
ヒット&アウェイ。


・・・・・・・・・・・ー15K。

甘を打ち散らかしてしまった。。。。

CRA魔神英雄伝ワタル99VMで2回出ただけ。。。

もう取り戻せない。。。。

後悔と悲しみに包まれたまま甘聖闘士星矢
帰るという選択をしないのが、脳まで汚染されている証拠。

なんとか3Kで当たり。そしてST中に再度当たりでラッシュゲット。




これが・・・・・・・・・・10連。5000発。



おいおい。等価じゃない店だけど、これは取り戻せたんじゃないの?
いひひひひ。

後悔と悲しみは消えた。そして続行。
ここが引き際と考えないのが、精神が蝕まれている証拠。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9連4000発。


よし!ここだ!即やめ!!!

+15K。

ちなみに聖闘士星矢、初打ち。

そこそこに有名タイトルだけど、あんまり興味がないタイアップなので食指が動かなかった。
俺が小学生くらいに星矢って流行ってた記憶があるけど、全然はまれなかった。
やけにコマ割りがデカイ漫画って印象。見開きでアッパーとか。
でもペガサス流星拳とか廬山昇竜覇とか、結局ただのパンチじゃないの?
コスモってのはドラゴンボールで言うところの「気」なのか?
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
聖闘士星矢      魔神英雄伝ワタル  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

