HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  緊急指令「モンハンを破壊せよ。物理的に。」
RSSフィード

スポンサード リンク


5月21日

昨日の逆転勝ちで調子に乗り、今日も出撃。

新台の萌えよ剣とか水着大会とか打ちたかったが、空いてない。

うーん。久しぶりにこれ、いっとくか。

モンスターハンター。

ksとはわかってるが、このバランスの悪い演出群を堪能したい。

1K投資。

フィールドから通常に戻りリーチ。

あ・・・・これは・・・・アレがくるかも・・・・・・・・

特訓「岩を破壊せよ」

ボタン長押し。ゲージとともにメッセージが。

頑張れ。

いい感じ。



赤文字「クエスト」



はい。クエストモードいただきました。何事もなく50回転スルー。

うきーーーーーーーーー!これがあるから嫌いなんだよ!!!

甘を打つ!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たりなし。やられた。-10K。




・・・・クエストモードとはいえ、モンハンは当たり引けたな。。。。

よし!!!お前に託した!!!


・・・・保留変化もなく、派手な展開もなくお金が溶けていく。。。。

フィールドから通常に戻りロゴ成立。

あ・・・・これは・・・・まさか・・・・・・・・

ステップ1「食事でパワーアップしろ!」

ボタンポチッ。

継続。

ステップ2「防具を装備せよ!」

ボタンポチッ。



クエスト。



ネタのようだが、本当の話。
前回も含めたら、何回連続なんだよ。。。
20%なんて、そう連続して引けるもんじゃねえだろ。。。

結局、静かなまま50回転スルー。kowarero

本日ー20K。

また活動限界です。

俺はもう駄目です。

でもモンハンの極悪非道さ、パチンコをする人間の愚かさを皆さんに伝える事ができて本望です。

俺の屍を超えて行け。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

