HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.25 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


はい。サボらずに今回も感想書きます。


松井珠理奈グラビア

カリスマ主婦の読者モデルと言われても納得する貫禄。
髪型か?髪型が悪いのか?

ひよこ式ケンテイ

内容ないに等しいのに、読んでて心地いい。
女子高生フィルターとかわいい絵のおかげだな。

弱虫ペダル

「彼は僕より変態だよ・・・」
まるで殺し屋イチで出てきそうなセリフ。

刃牙道

話が進んだような、進んでないような。
グラサン勇次郎が子供にサインをしたのか気になる。

実は私は

谷間全開なのにエロさを感じさせないのは不思議。
痴女書いてるのに如何わしさを感じさせないのも不思議。

最近「透明人間の作り方」の単行本買ったけど、すげー面白いな!
実わたもいいけど、作者はこういうシリアス路線の方が向いてるんじゃ?
ていうか俺は見たい。

侵略!イカ娘

安定。
この作者、イカ娘以外きっと書けない。
または何を書いてもイカ娘になる。

毎度!浦安鉄筋家族

今回もマイルドなネタ。
面白い。

最強少女さゆり

さゆりメインに据えるよりも、さゆりを取り巻く人をメインに据えた方が面白いね。
イカ娘みたいな永遠の日常との違いも出せてる。

囚人リク

親指切断はきっついなあ。

クローバー

特に語るようなことは。。。
ストーリーは進んだね。

ペーパーブレイバー

魔王サイドのギャグも悪くない。
でも、こいつらによる人類滅亡を何週にも渡って書いてたのって何だったんだ。とも思う。

バチバチBURST

この試合が終わったら、流石に王虎という人格に何らかのフォローがあるよね。
親父の過去編やったのって、そういう事だよね。
でも、それやったら最終回な気もする。

オーマガ町の怪

ホラー成分薄め。ほっこり読めるのがいい。

ドカベン ドリームトーナメント編

流石に甲子園相手に、走らせる事による悪球は無理があるんじゃ。

ANGEL VOICE

久しぶりの舞ちゃんの手紙。
広能の根性に泣いた。。。。

錻力のアーチスト

桃ちゃんが黒幕じゃなく、実際は蓬莱と繋がってる的な展開は嫌だなあ。
蛮堂が不憫すぎるから。

思春鬼のふたり

普通に面白いね。
奇抜なテーマだけど、王道少年漫画って感じがする。

名探偵マーニー

牛にまたがる陽士くんの絵が面白すぎる。

森鬼狼

原発風刺成分が鼻につかず、よくまとまってる。
結構設定は面白いと感じたけど、結局人間VS人間だよね。
連載になったら悲壮感が漂いそうだな。

ウチコミ

テンポいいね。
イメージを持っての練習は説得力があった。
でも女子2人のマスコット的な扱いは、なんだか鼻につくようになった。

いきいきごんぼZ

とんがってない、マイルドなごんぼだった。

真・飢狼伝

泣けた。やっぱ親父最高だな。
治五郎のうろたえ加減はやりすぎ。

木曜日のフルット

安定の巻末。
だけどネタギレ感を感じるネタだったな。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

