HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロスーパースター列伝  »  【Sスーパースター列伝】信長の野望~天下創世R~
RSSフィード

スポンサード リンク


nobunaga

スペック
設定 BIG確率 REG確率 機械割
設定1 1/364 1/810 98%
設定2 1/349 1/780 99%
設定3 1/334 1/745 100%
設定4 1/321 1/712 103%
設定5 1/309 1/683 105%
設定6 1/298 1/655 107%

どうも。俺のギャンブル遍歴を語るには欠かせない、この台を今回はご紹介。

暗黒の五号機初期に燦然と輝く太陽となるべく、今は亡きIGTが世に放った名機(俺には)。

その名も「信長の野望 天下創生R」。
Rが何を表してるのか、よく知らないけど。

スポンサード リンク



さあ書くぞ!と意気込んでみたが、記憶が散漫となっていて、部分、部分でしか思い出せない。

とにかく上向き鶴を見るために打ってたのは覚えてる。
後、大根を真剣で斬れない信長。消化の遅いボーナス。

本当にはまっていたのかよと思われるかもしれないが、本当に好きでした。

AT機に毒されていた俺も、遊べる五号機(当時)も悪くないね!と心変わりしたもの!

これを改良した後継機も出てたみたいだけど、こちらは見たことがない。
第二の刻だっけ?打ってみたかった。

この頃はまったり遊べたなあ。

大勝も大敗もなく、小遣いの範疇で遊べた。
2,3Kしかなくても勝負できた。モードの高低もないし、潜伏もないからね。

いつの間にかリターンはデカイが、それにたどり着くハードルが高すぎる無理ゲーATばっかになった。

五号機初期は暗黒と言われてるけど、今も同じ感じで暗黒じゃない?
現実、遊戯人口減ってんじゃなかったっけ?パチも含めて。

パチはともかく、俺はスロ打つ気力、本当になくなったわ。
少しでも希望が見えれば特攻する俺が、打てないって大概な気がするぞ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
信長の野望  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

