HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  格言~これから社会人になる君たちへ
RSSフィード

スポンサード リンク


2月25日

仕事。

昼休み中、いつもより遠くまで散歩をしていたら、最近新装したスロット屋があった。
前より存在は知っていたが入った事がない。


何を血迷ったか入店。休み時間残り40分あるし今仕事暇だしちょっとだけいいかな?いいわけないだろ!

しかしおもむろに「天地を喰らう」を打つ。

投資-4K、BIG1 REG4。

BIG引いた直後やめりゃよかった。昼休み15分オーバーしてまで打ってしまった。病気だ。。。。
自己嫌悪。何か聞かれたら給料日だったので銀行へ言ってたでごまかそうと考える。聞かれなかったけど。


もうこんな馬鹿な事は二度としない。社会人として最低だ。

しかし俺以外にもサラリーマンらしき奴がいたけど、どうすんだろ?ART機打ってたし。

 


格言その1 --- 仕事中にスロットをするな。

 

 



仕事終わりに勝負へ行く。

給料日だし出ないだろうなぁ。月曜日「花の慶次~斬~」が導入されるから、スロットで回収する気かなぁ、でも行く。

コンビニATMで資金を下ろそうとしたが、通信エラーでなかなか下ろせず。
これはやめとけって天の意思かなと思ったが、なんとか1万円を下ろす。

ウルトラマン -12K。
高確REGを引くも負け。そんなに打ち込んでないけど、通常時も含めて15回程REG引いて今だに1回しか勝てず。

さらにATMで引き出そうとしたが通信エラー。さすがにやめ。



格言その2 --- 給料日にスロットをすると大概負ける。

 

 

 

 

2月収支累計 +97000(嫁の勝ち分含む)

 

まぁまだ勝ってますが、時給に直すとアレです。

落ちで「そもそもスロットをしない奴が勝ち組」と書こうと思ったけど、あまりにも自虐的なのでやめ。真実なんだろけど。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

