HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロスーパースター列伝  »  【Sスーパースター列伝】三国志
RSSフィード

スポンサード リンク


sangokusi.jpg

俺が信長の野望に引き続き、はまった台。

何故IGTなのか?何故KOEIなのか?

IGTなのは理由がない。
ただKOEIの元ゲームは思い入れがあるので打つきっかけにはなりました。

文字数稼ぎのためにスペック表を載せたりしてたけど、面倒くさいので止めた。
テーブルタグとか書くのしんどい。簡単に書ける方法、誰か知らない?

ともかく詳しく知りたい人は(今更いないと思うが)、「三国志 スペック スロ」って検索ワードに入れれば出てくるよ。
うん。

スポンサード リンク



とは言え、簡単に説明くらいしとこう。

簡単に言うと、ボナ後に必ず完走型RTに突入するチャンスゾーンが付いて来る台。
RT突入率は50%。
ボナ確率自体はそんなに悪くなく、設定1でも合成で1/227。設定6なら1/188です。

これもまったり遊べる系。
ただRTの引き次第で多少は荒れます。

5号機初期には結構似たスペックのRTが出てました。

設定変更後はチャンスゾーンスタートなので、朝1はRT狙いが出来ました。

いやー本当楽しかった。

演出が結構奥深い。
特にボナ後の演出にはドキドキした。
これは特リプ(チャンスゾーン終了)なのか?それともチェリー(RT突入)なのか?
冬ステージは何故か演出頻度が低くなってた気がする。

撤去されるまで、かなり打ち込んだなあ。

ART機登場まで、信長か三国志ばっか打ってました。

この頃は負けても、まだ余裕があったなあ。
精神的にも、金銭的にも。
大敗ってあんまりなかったから。

なんか昔はよかった的な発想になってきたので、今回はここまで。

男は明日だけを見て、牙を光らせなければいけない。
とかなんとか、誰か言ってたような。

まあ、俺はまったり生きたいんだけど。
そのためにはパチンコ頻度を減らさなきゃなあ。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
三国志  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

