HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  甘とMAXを間違えた話
RSSフィード

スポンサード リンク


5月25日

資金が乏しい。

なので低貸しパチンコ。まあ遊べればいいや。


・・・・・2パチ。ちょっと色気を出しちゃった。

でもMAXやミドルを打つ体力はない。甘デジ。

CRゲゲゲの鬼太郎~地獄からの使者~。

別スペックの「墓場からの招待状」は、かなりきついらしいけど、こっちはマイルドなのかな?

とりあえず1Kで当たって通常。しばらくして確変も、即終り。飲まれる。

うーん。調子悪い。いや、それ以前にまわらん。

低貸しってこんなにまわらないもんなの?

4パチの2倍はまわるはずなのに、1.5倍もまわらんぞ。

やめだ!移動!

甘V3!!!

これもまわらん!もうやめだ!5スロでも打とう!

少し玉を残して、むなしく保留消化を眺めると、青保留から2号潜入モード。

ちょっとだけ見せ場を残してくれるのね。2号VS戦車。なんだ。ドキドキもできねえ。

ドカーン。2号吹き飛ぶ。はいはい。おつかれ。


!!!!!


ヴぃすりゃーーーーーーーーーーーー!

役物完成!ハリケーンモード突入!!!

やった!これでまとまった出玉が出れば4パチ復帰!!!

さあST消化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!!!!


時短が80回ある!!!!

甘じゃなかったのか。
2パチコーナーは2島くらいでミドルとMAXと甘が混在してるから間違ったのか。
しっかし、うっすいとこ引いたなあー。MAXだと潜伏じゃない突確って1%じゃなかったか?

気をよくして消化。。結果。。。

16Rで連続10連!+4R+16R!!!

いひひ!こりゃ即止めだでウハウハだな!

しかし!これで終わらない!

ST終了後の残りへそ保留で、ライダーマンリーチからあっさり当たりゲット!
MAXなのにwwwいひひwww

これは伸びなかった。4R+16R。

即止め!一撃20000発近く!!!

+33K

2パチとはいえ、でっかく勝てた。

これで、もうしばらく稼動できるかな。。。。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
ゲゲゲの鬼太郎   仮面ライダーV3  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

