HOME   »   雑記  »  スマホのゲームって途中で惰性になるから嫌いだ
RSSフィード
最近暇があるとスマホをいじってしまう。

無目的にネットサーフィンしたり、おもんないなーと言いつつソシャゲーをやっている。

スマホ購入してから、読書をしなくなった。
本を読もうとしても、根気が続かず、2chを見てしまう。

こりゃ駄目だな。

ただでさえギャンブルで脳が萎縮しているのに、鍛えることを放棄してどうするんだ?

そう思い立ち、ゲームを全てアンインストールした。
暇があれば出来るだけ本を読もう。ネットサーフィンはスマホゲーよりましだからOKとしよう。
そして書く事がなくても無理矢理ブログを更新する!

てなわけで、今回も更新しました。

なんか昔ほど、これ書いてやろう!書きたい!という欲求、イマジネーションがなくなってきた。
とにかく苦心のアウトプット。

さて、次回はどうしようかな。
稼動記録と行きたいところだが、暇がねーや。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ