HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト少年チャンピオン感想  »  週刊少年チャンピオン 2014年No.26 感想
RSSフィード

スポンサード リンク


渡辺美優紀、山本彩、山田奈々グラビア

チャンピオンの袋とじって開けたことねーや。

ハリガネサービス

これの前進である読み切りがなかなか面白かった記憶がある。
連載第一回目の今回も普通に良かった。
ダークエルフな風貌のライバルが一癖あるのかなと思ったら、ただの驚き要員だった。

弱虫ペダル

相変わらず勢いで突っ込みを押し切る展開。
足がすくむって何のスポーツだよ。それから銅橋でかすぎだろ。

刃牙道

話が進んだような、進んでないような。
あれ?先週もそんなこと言ってたな。

実は私は

普通に面白かった。
毎回、一定のクオリティを保ってるのはすげーな。
たまにマンネリを感じるけど。

侵略!イカ娘

語ることがない。

毎度!浦安鉄筋家族

小鉄ママかわいい。
アニメになるのかー。ちと見たい。

最強少女さゆり

話のバリエーションが増えて、最近面白くなってきた。
今回はバニーと狼が家族みたいで、ほのぼのしたぞ。

囚人リク

ご機嫌田中さんがうざかわいい。

クローバー

想定してた展開になった。
駆けつける花京院がなんとなく小物っぽくて悲しい。

ペーパーブレイバー

これじゃない感が凄い。
今度はラブコメをする気なのか。あまり見たくないぜ。

バチバチBURST

王虎さんの闇覚醒って、前もなかったっけ。

オーマガ町の怪

ばばあの尻イメージはきたなくて笑った。

ドカベン ドリームトーナメント編

今回はテンポが良くて面白かった。
ナックルが今後の鍵になりそうで少し楽しみ。

ANGEL VOICE

丹羽さんの見せ場がちょっとあってよかった。

錻力のアーチスト

弐織と桃ちゃんの間でゆれる蛮堂。
クールぶってるけど蓬莱も結構の変態キャラだな。

思春鬼のふたり

不殺を唱えるのが主人公じゃないのがちょっと斬新じゃない?

名探偵マーニー

いつにも増して、コマ割りが小さい印象。
そろそろ何週かに跨るミステリーやってもいいんじゃない?

ウチコミ

なんか寒そうなキャラが出てきたな・・・。
調子が上がってきたのに、ちょっと不安。

いきいきごんぼZ

なんとなく作者が不調なんじゃないかな?と感じた。
ぴりっとしない。

真・飢狼伝

終わってみると寂しい。
展開が遅すぎたVS前田戦も今思えば、悪くなかった気がしないでもない。

木曜日のフルット

メガネ女子がかわいい。
おそらく二度と出番がないだろうが。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
チャンピオン  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

