HOME   »   パチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  4パチなんて打つから・・・・
RSSフィード
5月31日

午前中の稼動を、もう書く。

図書館への帰り、ふらっと立ち寄って勝負。
地元のks店。

ks店だから5スロでちょっと遊ぼう。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

この台結構好きなのよ。
いつか毒島覚醒とロングフリーズが引きたい。

2KでREG。無理ゲー。当然ART突入せず。
メダル飲まれたら帰ろうと思いきや、チャンス目。

前兆突入でメダルが飲まれた。1K追加投入。
これがART突入。

ART中、強チェリー、強スイカ、弱レア多数を引くも、ストーリーに行かず。
50G駆け抜けて終了。そして飲まれて終了。

ここで帰ればいいのに、甘デジへ。

CRルパン三世 World is mine 不二子99.9バージョン

突然時短のWorld is mine突入も駆け抜けて終り。

そしてうろうろ。

きー!どの台もksまわらねえ!!!
ここ換金率も大したことないのに、よくこんな釘で営業してるな!

くる客もくる客だ!それは俺も含むが。。。。

そもそも、この店は4パチ、20スロじゃなく、低貸しで遊ぶ店だわ。
力の入れようが違うもの。

負けたことよりも、この店で4パチ打ったことを後悔。
その分、5スロHOTDに特攻したほうがよかったな。

あー!もやもやする!

こんなときは午後から別の店で!!!
ってのは、負け。後悔。そしてヤケ外食で散財パターン。
寝よう。

-6K。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド   ルパン三世  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ