HOME   »   パチンコ・パチスロ耳より情報(予定)  »  【速報】CRフィーバー涼宮ハルヒFX
RSSフィード
俺もたまにはアクセス数狙いで、速報的な事をやってみる。

京都アニメーション製作「涼宮ハルヒ」シリーズの新作映像



http://haruhi.com/sp/

機種名:CRフィーバー涼宮ハルヒFX
メーカー:SANKYO
検定通過日:2014年4月16日

・導入は8月?早ければ7月?
・スペックはミドルスペック?
・8個保留?

スポンサード リンク



元ネタ知らんとか言ってる私でも、これは知ってる。
アニメは見たことないけど、原作小説は読みました。

それなりによく出来てるSF小品って印象でした。
さすがに人気出るだけあってキャラクターは印象的。
アニメで見たら面白さが映えるだろうなあ、と思いました。

読んだきっかけは、やっぱ流行ってるから。

記憶は薄れてるけど、当時はそこそこ社会現象化してた気がする。
それも5,6年前くらいじゃなかったっけ。

俺は今更感があるけど、実際みんなは待ってました!なのか?
そうじゃない気がするけど。

アニメ続編のエンドレスエイトの悪評を聞く限り、ファンの心は離れている気がする。

最近のエウレカみたいに導入は多いけど、稼動は最初だけーってなりそう。
なにしろSANKYOだしな。

最近このメーカーって何かヒット作出してたっけ?

うーん。海猿しか思い出せない。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
涼宮ハルヒ  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ