HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  勝てばよかろうなのだァァァァッ!!
RSSフィード

スポンサード リンク


2月26日

 

昨日撃墜されたのに懲りずに出撃。

そして懲りずに「鬼浜爆走紅蓮隊」。

 

8K投資でREGからARTへ入るも100Gで終了。飲まれる-10K

俺、いつ鬼浜で勝てるんだ?

 

そこでやめりゃいいのに、480Gで放置されている「天地を喰らう」。

前回ビックだったようで天井に入らず。-2K

 

もう駄目だ!やけくそ「ウルトラマン・ザ・スロット」。

 

2Kで赤BIG引くも終了。飲まれる。

 

根拠もなく台移動。2Kで赤BIG。BIG中赤7揃い。UM×2で終了。

 

この時点で9時過ぎ。もうやめよ。と思ったところで再度赤7。

またもやBIG7揃い!

 

ここからUM中に赤BIG4回を引き、そのうち赤7揃い3回!!!こんなに引いたの初めて。

当然UMも伸びる伸びる。閉店までとり切れず終了。UM16連だったかな?2000枚オーバー!

 

結果+29000!

 

2月収支累計 +126000(嫁の勝ち分含む)

 

後半は閉店に怯えバタバタしていたので、楽しめなかった。

やっぱ夜9時以降はATR機は打つべからずだな。

 

そして我ながら相変わらず無茶な立ち回り。ちょっと反省。

でも勝てばよかろうなのだ。

関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
鬼浜爆走紅蓮隊   天地を喰らう  
Comment
Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

