HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトパチンコ・パチスロ養分稼働日記  »  楽しめたから良しと言い聞かせる
RSSフィード

スポンサード リンク


6月4日

今日は時間があるが、移動する足がない。

家で優雅に贅沢な時間を過ごそうと思ったが、やり方がわからない。
結局、自転車で地元のks店へ。5スロ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

好きな台だけど、20スロでは全然いい思いをしなかった。
今日は打ち倒して、いろいろな演出を堪能したい。

2K投入で無理ゲーREG。
そして飲まれかけたところで超チャンス目。ARTへ。

今日は結構ARTの引きがよかった。
ボナ、ART、飲まれる、追加投資、ART、ボナ、ART、飲まれる、追加投資、、、、、
の繰り返し。

ARTは伸びなかったなあ。
STORYは引けるけど、RAGING RUSHが引けない。
引いても全然伸びない。10Gゲットして終了ばっか。

なんだかんだと5時間以上の稼動。
ART確率はそこそこだけど、ボナ確率が設定1以下。

やめだ!!!
-8K。

スポンサード リンク



演出もあんまり堪能できなかったな。

珍しいものと言えば、孝が教室抜け出し成功。道場へ。
保険の先生が棚上のビンが取れずにコケる。

これって高確確定ってこと?

後はこんなの。

s_IMG_20140604_13512135.jpg
結局、強ベル揃ってCHANCE。ARTもボナもなかった。
初めて見たけど、特別珍しくない演出だろうな。

後はこれ。

s_IMG_20140604_13044750.jpg

超チャンス目煽り?
ニコ生配信でも見たことないぞ。この演出。

すげー期待したけど。

s_IMG_20140604_130457668.jpg

駄目でした。

揃ったらどうなるの?ART確定かな?

ってなわけで負けたけど、そこそこ楽しめた。

楽しむ、それこそが至高にして究極。
そもそもパチンコやスロットで勝とうと思うのが、思い上がりなんだ。

8K負けたけど、僕は今日、最高に楽しい時間をパチ屋で過ごした。
8K負けたけど、この体験はプライスレス。
8Kは血と肉となり、俺を成長させてくれる黄金体験(ゴールドエクスペリエンス)。

さあ!胸を張って帰ろう!!!

凱旋!俺様の帰宅!!!


・・・・・・・・・・・やっぱり少しは取り戻したい。


甘デジなら・・・・・・と座って、さらに負債上乗せ。
前回の日記で、この店では低貸し以外打たない!って書いたのに。
バカ!俺のバカ!

結局トータルー15K

ただの負けたじゃない。
自分のルールを破って負けた。

ああ、胸がモヤモヤする。
甘デジ打ったことをなかった事にしたい。
関連記事

スポンサード リンク


Relate Entry
Entry TAG
学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド  
Comment
900
養分すぎるwwww

901
Re: タイトルなし
名無しさん

我ながら養分だと思います。
僕のお金が巡り巡って景気を良くしてくれる事を祈ります。

Trackback
Comment form
広告

このブログについて
不自由な日本語で適当に書き殴ってます。
訳あって自由業。国民健康保険バカ高くてまいってます。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
BLOG RANKING FC2 スロットブログ スロット日記へ
月別アーカイブ
広告

PAGE TOP

パチスロ

